HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理が1日で終わりました。。。

生理が1日で終わりました。。。

2012.11.21 14:21    0 2

質問者: kanasaさん(33歳)

 ジネコ会員

教えてください。

先月生理開始が10/19で今月の予定日が11/18でした。
妊娠希望ですが、排卵されにくいらしく薬を使っていたこともありましたが、現在は基礎体温も通院もお休み中です。

タイミングはとっていて、今月もコンスタントには仲良ししております。

生理予定日当日、ファストしてみましたが「陰性」
2日後の20日、ピンクのオリモノがあり何日か下腹部の違和感もあったので 生理が始まると思い準備するも鮮血にはならずそれきりで終了。
本日も変わらないため、クリアブルーを試すも「陰性」

他の症状としては胸の張りが強く、両乳から分泌物あり。胃痛・腰痛・頭痛。
これらがいつもとは違う状況です。

ただ、自力では排卵できないようですので、妊娠してるとは思えません。(妊娠だったらすごく嬉しいですが)

だとすると、この少量の出血は生理としても短すぎるし少なすぎます。

ホルモン異常を疑っておりますが、この場合いつ病院にいくのがよろしいでしょうか??

次の周期まで様子を見るほうがいいのか、なるべく早めに行くべきなのか。。。

ご教授よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こちらに詳しく詳細を投稿する手間より、病院へ電話して説明した方が短時間で確実です。

素人には分かりかねます…

2012.11.21 18:50 12

オニオン(35歳)

乳頭からの分泌物ですが、高プロラクチンではないですか?
私も検査で排卵障害と高プロラクチンでした。
基礎体温は休まず測っていた方が良いですよ。
妊娠希望なら受診時には必ず必要ですし。
検査薬で陰性ならホルモンバランスの乱れで生理不順かもです。
早めに病院行ってみて下さい。お大事に…。

2012.11.21 23:56 11

あかりん(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top