HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > チェックワンファスト判定...

チェックワンファスト判定窓左の線について

2013.1.9 18:49    0 5

質問者: とまとさん(28歳)

不妊治療を1年しているものです。

先ほどチェックワンファストを使用したところ、判定窓はごくうっすら陽性のような線がでました。
よくよく見たく、分解したところ、判定窓の左側に赤紫の線がありました。
これはどうゆうことですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

分解までしなくても・・・と思います。
生理予定日はいつなんですか?
症状がどうとか薄い線だとかでモヤモヤしなくても、
正しい時期に使用していればわかることですよ。

保健師28歳まいさんではないですか?
違ったらすいません。

2013.1.9 19:35 14

ゆき(30歳)

大事なのは、判定窓に(時間内に)線が出るかどうかで
分解したところでなんの意味もないと思いますよ。

HCG注射を受けてないということ前提で
うっすらでも線が出たら陽性ということだと思いますよ。

日に日に濃くなっていくはずですから
またやってみて下さい。お大事になさってください。

2013.1.9 19:40 10

ちよ(35歳)

どうゆうはやめましょう。どういうです。

分解しても結果は変わりません。
使用時期と方法を記載通りに使えばいいだけですよ。
薄くてもhcgは出ていますが、化学流産になることもあり得ますよ。

2013.1.9 19:53 14

ややこ(秘密)

陽性だと思います。

2013.1.9 22:36 7

おっとっと(36歳)

…保健師?

2013.1.10 01:21 16

コロコロ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top