HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 兵庫県 博愛産科婦人科病院

兵庫県 博愛産科婦人科病院

2013.1.12 20:23    0 3

質問者: 匿名さん(40歳)

現在妊娠5か月、博愛産科婦人科に行かない行ってます。
複雑な事情があり病院を
変える訳にいきません。
初産、高齢、過呼吸もちのため
出産には不安があります。


先日、帝王切開をしてますか?と看護師に聞いたら、先生は
なんと言ってますか?
来たときに質問は受付で
メモに書いて渡してください。
と言われました。
最初に質問を書いておかないと
、あとから聞けない。
ただならぬ空気。

他の患者さん、妊婦さんを
見ていても看護師を見ていても
先生に気を付かって皆さん
急いでます。

このような感じなので
帝王切開をしてるか?いまだ
分かりません。
近郊の方、お分かりでしたら
宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

申し訳ありません。最初の文、
行かないと間違えて打って
ました。

2013.1.12 22:49 16

匿名(40歳)

帝王切開も、やっています!
無痛分娩もやっています。以前高齢の方が出産の時血圧があがったので先生の判断で途中で無痛にされてました!
持病は伝えておいた方が、言いと思います。出産が近くなってきたら相談したらいいと思います!博愛で質問があれば答えます。

2013.1.13 01:03 12

ネコ(31歳)

大変助かりました。ありがとうございました。早々聞こうと思った矢先
、前に並んでた妊婦さんが受付の方に
質問の件で、随分嫌味を言われ
泣いてる姿で、また聞くタイミングを
逃した所でした

帝王切開、無痛などしてるとの事で
言葉まとめて質問をしてみます。

ありがとうございました。

2013.1.13 16:57 10

匿名(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top