HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定待ちの方いらっしゃい...

判定待ちの方いらっしゃいますか?

2013.2.13 18:31    0 7

質問者: マリンさん(42歳)

判定日まであと6日です。

移植後はなんとなく静かにしていましたが、もう飽きてしまいました。
以前は仕事をしていたのでいつの間に判定日を迎えていましたが、今は仕事も辞めてしまったし、友人と約束する気分でもないし、でも暇だし・・・、といった感じで時間を持て余しています。

今日は仕方ないので大掃除ばりに、がっつりと掃除してみました。
スポーツクラブはさすがに行けないので、ひたすらウオーキングでもしてみようとも思っています。

同じ状況の方、いらっしゃいますか?



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マリンさん、はじめまして。
私も先日、移植をして、判定日まであと6日です。
年齢も近いし、仕事を辞めたことも、判定日まで、私の状況ととても似ています(^^)

私も時間あるので、大掃除しましたよー
あとは友人とお茶したり、血行促進できるかと思い、ブラブラ散歩したり、
ネットで料理レシピ探して新料理を作ってみたり、
検索魔というほどではないけど、たまに未妊の検索したりと、あまり暇ではないかもしれません。

判定日まではストレスが大敵だと思うので
楽しく過ごせるように心掛けています。

マリンさんも暇な時間がストレスにならないよう
リラックスできる時間になるといいですね。
お互い、良い結果になりますよう祈ってます!!

2013.2.14 09:45 8

シン(41歳)

シンさん、書き込みありがとうございます!

判定前はドキドキしますよね。
私は今回が最後の移植と決めているので、ある意味すっきりした気持ちではあるのですが、やはりいろいろ考えちゃったりもします。

今日はデパートに散歩がてら、バレンタインのチョコを買いに行こうと思ってたのですが、昨日の夜から寒気がして朝から微熱があったため、夫から外出禁止令が出てしまいました。

もしや妊娠したかも、と喜んだものの、のどが痛いので風邪の引き始めかもしれません。
これも判定日にならないとわかりませんが・・・。
シンさんも体調に気をつけてくださいね。

お互いにいい結果になりますように。

2013.2.14 18:32 6

マリン(42歳)

マリンさん こんばんは。

多分 妊娠されていますよ~

風邪ひいたみたい~な 症状は 妊娠に もっとも 多い初期症状なのですよ~

応援しています。。。

2013.2.15 01:06 6

えみりん(41歳)

えみりんさん、書き込みありがとうございます!

わお、本当ですか?
微熱は下がったみたいですが、もし妊娠だったら嬉しいです。

冷蔵庫の中がすっからかんなので、今日は近場に買い物くらいは行くつもりですが、あったかくしていこうと思っています。

応援いただき嬉しかったです。

2013.2.15 08:21 7

マリン(42歳)

こんにちはo(^-^)o
私も、2月の10日に移植をして判定日まで後…4日です。
私の場合、今回が初めての体外受精と言うこともあり本当に判定日まで長くて(x_x)症状も、今日の朝から気持ち悪くって(x_x)そして、移植した日からとっても、眠いんです(^。^;)
仕事も、今までと変わりなく2日間ではありますがしています。
お互いに本当に待ちどうしいですが妊娠してると良いですね(^。^;)なるべく、日常と変わらない生活をしていた方がリラックスできますよ☆☆

2013.2.19 17:46 5

トッシー(33歳)

こんばんは。。。

マリンさん、シンさん、トッシーさん、

判定結果は、どうでしたか???

2013.3.4 00:12 1

えみ(41歳)

こんばんは!
えみさん…結果は、ダメでした(-_-#)
本当に残念で(x_x)最近は、自分自身の気持ちも整理ができて落ち着いてきました。でも、かなり当日はショックでしたよ(-_-#)
マリンさんはどうだったんでしうね。

2013.3.16 01:48 2

トッシー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top