HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 転院前にはホルモン系の薬...

転院前にはホルモン系の薬は控えた方がいいでしょうか?

2013.3.8 19:58    0 0

質問者: モリコロさん(31歳)

不妊治療3年目の者です。以前通っていた病院では3年通って血液検査、投薬、タイミング法ばかりで不信感をもち県内でも有名な病院に転院する事にしました。初診までに2ヶ月待ちだった為、一周期でも大切にしたく口コミで有名なクリニックで卵管造影やフーナーなどを初めてしました。それからまずは自然な周期を見る事になりました。多能抱気味という事も発見され今期は排卵はなく低温期が続くので、ルトラールとプレマリンを14日間服用し生理がきたらテルグリド30日服用して下さいと言われました。(高プロ持ち)服用して妊娠に至れれば飲みたいのですがこの治療ではすぐに結果がでるのか疑問です。先生に聞けばいいのですが来月には違う病院に行くとは言いにくく、全て初めての薬で不安です。飲まない方が妊娠への近道なのでしょうか?相談できる人もおらず1人で悩んでおります。よければアドバイス頂けないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page