HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期症状ってみんな同...

妊娠初期症状ってみんな同じなの???

2002.12.6 23:43    0 1

質問者: なつさん(29歳)

みなさま こんにちは。

妊娠された方に質問なんですけど、ジネコでも度々目にする、この妊娠初期症状ってやつは、だいたいみんな同じような症状を経験するものなんですか?

今ちょうど高温期の10日目なんですけど、胸はあんまりはってないし、
下腹部も別にいたくないし、おりものも多くないし、眠いのは毎日の事なので
なんとも言えないんですけど・・・。

あまりにも症状がないので、結構早い時期から諦めモードになってしまうんですよねー・・・。

特に症状もなかったけど、妊娠できたっていう方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なつさん、こんにちは。まさに私も今のなつさんと同じ状態でした。いつもの高温期であるような下腹部痛やおりものも全く無し、体温もいつもより低め、「あー今回もダメか・・」と早くも次の周期のタイミング法を練ってました。

でも、いつも生理予定日には妊娠検査薬を試していたので、一応試してみたらすぐに陽性反応が出たのです!嬉しいより驚きました。初期症状が全く無かったので不安でそれから一日置きで検査してました。
そのまま今の所無事、3ヶ月に入ってます。

妊娠した月は明らかにいつもと違ったという人も多いですが、私のような事もあるので、諦めちゃダメですよ!
なつさんに陽性反応が出ることを願ってます。

2002.12.9 11:10 10

kao(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page