HOME > 質問広場 > 雑談 > 東京ディズニーランドに行...

東京ディズニーランドに行ったことがありません

2013.4.14 11:45    0 7

質問者: みゆきさん(35歳)

30周年らしいですね

私は生まれて35年間、一度もディズニーランドに行ったことがありません。

ちなみに千葉在住です。


一度も行ったことがないかた、
ほかにもいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

意外と地元の名所っていかなかったりします^^;
東京出身ですが、浅草も東京タワーも数年前に初めて行きました(汗)

2013.4.14 13:28 8

いやいや(30歳)

主人は私と付き合うまで行ったことがなかったそうです(当時22歳くらいだったかな?)
ちなみに北東北在住です。

千葉だと修学旅行で行ったりしないんですか?
ご両親は連れて行ってくれなかったんですか?
(いらっしゃらないならすみません)

個人的には行かない意味が分かりません。
一度行ってみて楽しくなかったから行かないというなら分かりますが、一度行かれてみてはいかがですか?

食わず嫌い・行かず嫌いは人生損すると思いますよ。

主人が正にそのタイプで、新婚旅行が初海外旅行でしたが、それまでは行かず嫌いでした。
今は色々な国に行ってみたい、若い時に行っとけば人生変わったかもと言ってます。

2013.4.14 20:56 6

らんど(34歳)

失礼ですが、ものすごく驚きましたわ。


千葉にお住まいなら遠足などで行くことはありませんでしたか?


学校でそういうところに行くことはなくても、友人と行ったりデートで行ったりと、自然な流れでディズニーに行くことがないままここまで来られたことに驚いてしまいますわ。

2013.4.15 00:31 12

エリザベス(30歳)

千葉県民と言っても場所によるのかな?
もし館山とかだったら他県からよりも遠いですものね。
私は中学校の卒業遠足も高校の校外学習もディズニーランド
勤めてた幼稚園の親子遠足もディズニーランドでしたよ。

2013.4.15 07:27 6

元千葉県民(33歳)

「“近いけど”、行ったことがない方いますか?」って意味の質問だったら、ごめんなさい。

福岡在住です。行ったことないです。
九州とかだと、行ったことがある方が珍しいんじゃないかと。

2013.4.15 13:43 4

うらら(35歳)

近いと逆にいかないかもしれませんね。
ディズニーに興味のない人もいかないだろうし。

福岡に住んでますが、4回いったことがあります。

友人、知人も子供のいる人は行ったことがある人が多いけど
全くいったことのない人もいます

2013.4.15 20:24 6

もか(32歳)

千葉でも、家から遠いのでしょうか?
乗り換えがちょっと面倒だなって思うことがあります。
ここ数年、特に混んでますね。
私ではないですが、義姉の家族は、ディズニー映画の内容が恐いとかいうちょっと偏見があるため、行ったことがないようです。
アトラクションの音はうるさいものがありますけどね。 プラネタリウムもだけど、もう少し音を抑えたほうがいいと思うアトラクションもありますね。赤ちゃんも乗れるイッツアスモールワールドもちょっと音が大きいって思います。
世の中、大きい音に慣れすぎじゃないかなって思いますね。 小さい音を聞き分けるほうが大事だと思うんですよね。
と関係ないことまで書きました。失礼します。

2013.4.17 09:20 8

匿名希望(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top