HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もう高温期にふりまわされ...

もう高温期にふりまわされないぞ!

2013.8.29 22:20    0 8

質問者: ふりふりさん(38歳)


もう高温期にふりまわされないぞ!どっしり構えてやる!


「あれ?この下腹部痛はもしかして妊娠の兆候!?」
→いやいや、いつもの生理前症状でしょっ。


「あれ?基礎体温が高め。もしかして…」
→いやいや、昨夜は布団にぐるぐるくるまって寝たからでしょ。


「あれ?いつもより頻尿…もしかして!」
→いやいや、単に水分たくさんとってるからでしょ。


「いつもはない腰痛が…もしかして!?」
→いやいや、最近デスクワーク時間が長いからでしょ。


と考えて、期待しすぎないようにするぞ!
治療6年目、何度もがっかりしてきたけど、もう高温期にはふりまわされないぞ!


決意表明をきいてくださり、ありがとうございました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同感です!!!

2013.8.30 12:54 6

かおり(40歳)

ふりふりさん、頑張れー!
可愛らしい方ですね(o^o^o)

ふりふりさんの赤ちゃん~!早くおいでー!
ママ、待ってるよ~!

2013.8.30 13:28 9

かわいい(31歳)

わたしも昨日までに高温期に振り回されてたものです。。
本日生理がきました。高温期で胸も張っていたしタイミングもとれたので意識しまくりでしたが、生理がきました。生理がくる2日前ぐらいから私は腹痛が起きて前日から尿の色が濃くなるので生理前はすぐにわかります。わかるけど残りの1%に望みをかけている自分もいるんですよね。。
今回は29日周期できたのにだめでした。。
またがんばろう。主さん一緒にガンバリましょう。

2013.8.30 18:35 4

同じです(30歳)

まさに今高温期12日で全く同じ事を思っていたので自分かと思いました(笑)

不妊治療も予想外に長くなり、リセットの度に落ち込みたくないので、高温期はいつも「期待しない…期待しちゃダメ」とつぶやいています。

って思ってもついつい検索魔になってしまったり…(笑)

ふりふりさんのスレですごく元気出ましたよ!!ありがとうございます。

お互い頑張り過ぎずに頑張りましょうね♩

2013.8.30 18:49 6

まさに今同じ気持ち!(39歳)

笑ってしまいました(^◇^)

まさか!?って思う事が全部全く一緒でした(笑

今まさにその状況で。。

応援してます!!

2013.8.30 20:22 5

おむ(31歳)


赤ちゃん待ちの女性には、高温期はもどかしい時期ですね(^_^;)


今日は高温期10日目です。

「フライング検査もしないぞ!」と、一本だけ残っていた検査薬を、トイレの備品棚奥深くに【封印】してきました!


さ、気分転換にお買い物行ってきま~す。


みなさま、あたたかいお返事ありがとうございました☆

2013.8.31 11:58 3

ふりふり(スレ主)(38歳)

過去不妊治療していたものです。
全く同感ですね(笑)
気を失って気づいたら2週間後の世界にいないかしら…とかアホな事ばっかり考えてました。
この頃はネットが身近なのですぐ調べられて悶々としちゃうんですよね…
いざ、妊娠したときは仕事で新しいプログラムを任された時だったので生理が遅れてた事すら気づきませんでした。
何かに没頭することを激しくお勧めします!

2013.8.31 16:53 2

ぽぽん(37歳)

分かります!
私も高温期の症状で一喜一憂、その後に生理が来て落ち込みの繰り返しです。
応援します!

2013.9.1 15:49 1

めぐめぐ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top