HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ゆるやかに高温期になって...

ゆるやかに高温期になって妊娠された方

2003.6.12 09:36    3 0

質問者: デブネコさん(秘密)

今回、高温期への移動がとてもゆるやかなんです。
排卵の頃のあと、いつもならわりとすっと、すぐに高温期へ移行するの
ですが、今回はじりじり、ちょっとずつ体温が上がっています。
低温期の最低低温との差は、0,3以上は離れてますが、いつもより
それでも、低いです。36,59が今朝の体温です。
そういう体温がだらだら上がる周期で妊娠された方はいますか?
いつが排卵だったのかも分からないほど変な体温曲線になってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top