HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理痛??下腹部がいたいです

生理痛??下腹部がいたいです

2013.8.30 16:14    0 4

質問者: タケノコさん(35歳)

宜しくお願いいたします<(_ _*)>
先月の7月21日に生理があり今月はまた来ていません
高温期多分20日です
3日前 にチェックワンファストで朝イチの尿でうっすら陽性が出たため病院へいきましたが尿検査やエコー等何も反応せず科学流産すると思うのでもうじき生理が来ると思います
この判断が正しかったのか確認のために来週もう一度受診するようにといわれました
ショックで諦めきれず毎日基礎体温を計り高温持続
そして、ドゥテストなど生理予定一週間後からの検査薬でもはっきりと陽性が出るようになりました
すると昨日の夜から左の子宮辺りが痛むようになり、、、つい先程から生理痛のような酷い下腹部痛に襲われています
来るならこい!仕方ない!
と半分諦めてナプキン使用し待っていても生理は来ず痛みのみ…
科学流産もこのような痛みが伴うのでしょうか?
結局私はどうなるのか??
こんな経験された方いらっしゃいませんか??
やはり諦めるしかないのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

取りあえずおめでとうございます。ですねo(^-^)o。

諦める、諦めない、などとあれこれ考えてもどうにも出来ません。

覚悟しているのなら、普通に過ごしましょう。

着床の頃に痛みが有るというひとも居るし、全く何も無い人も居るし。
気にしていると多少の違和感(お腹のガスや腸の動きなど)に敏感になるものです。

そういう私も同じタイプで超初期に「お腹がキリキリ痛む」と不安になった事があります。

医師は「妊娠すると生理と同じように痛む人もいるよ〜」と言っていました。

私は出産までいきましたよ。

赤ちゃんに会えるといいですね!

2013.8.30 18:30 8

あか(41歳)

子宮外妊娠の可能性があるんじゃないですか?

化学流産なら、検査薬は濃くなっていきませんよ。それにその痛み・・・。取り返しのつかないことになる前に、すぐに受診した方がよいと思いますよ。

2013.8.30 20:20 12

るい(37歳)

皆様ありがとうございました<(_ _*)>
残念ながら生理が来てしまいました…

2013.8.31 00:23 6

タケノコ(35歳)

ありがとうございました
あれだけ陽性反応が出ていたのに…
生理が来てしまいました…

2013.8.31 09:48 5

タケノコ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top