HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府 府中病院について

大阪府 府中病院について

2004.8.26 03:53    0 5

質問者: ぱーこさん(秘密)

不妊治療を始めようかと考えています

大阪府和泉市の府中病院で不妊治療しておられる方いらっしゃいますか?
どんな感じか教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、府中病院の系列 のぞみクリニックの事でしょうか?
私は、一年前から隣の市から通っています。不妊治療専門なので妊婦さんに会う事もなく安心して通院できると思います。先生も4人ほどいらっしゃいます。今年の春頃から女医さんがいます。主治医制ではないのですが、私はいつも同じ先生の日に予約しています。でも、どの先生もとても親切でこちらの話や質問も聞いてくれますよ! 看護士さん達もさりげなく注射や採血の時にやさしい言葉を掛けてくれます。 府中病院の近くにあるので卵管造影などの検査は府中病院の方でうけました。 主人も検査が必要だったので一緒に行きましたが、旦那さんと来られてる人も多くあまり抵抗なかった様です。 待合室のソファーも二人掛けなので! 私はまだ妊娠にいたりませんが、のぞみクリニックの先生方を信じて頑張ろうと思っています。ホームページもありますし、クリニックでは相談の日やセミナーがある様なのでぜひ参加してみて下さい。 ただし初診は当日予約は無理なので気をつけて下さいね! 参考にならなかったらごめんなさい!

2004.8.27 19:17 13

なお(30歳)

こんばんわ〜
府中病院って、不妊治療病院として独立している、府中のぞみクリニックの事ですよね・・?
第1、第3土曜に不妊セミナーを行っているようなので、セミナーに行ってみて、よさそうなら私も行ってみようと思っています。
府中病院&ベルランドの評判はいいですよね。
どんな感じか、私も知りたいので便乗させてください。

2004.8.27 19:46 14

たま(30歳)

こんばんは。私は1年半ほど前から府中病院で不妊治療を
しています。現在は府中のぞみクリニックという名前です。
府中病院のななめ向かいに建っている独立した病院です。
先生は男の先生が3人、女の先生が1人でどの先生も気さくな
いい先生です。まずは不妊セミナーを予約して聴きに行ってみては
いかがでしょうか。土曜日の午後からやってたと思います。
うまくお伝えできなくてごめんなさい。

2004.8.27 22:09 13

フジ(27歳)

通院していましたが、転院しました。
最初はこちらの希望通り治療してくれるので、
いいなと思っていましたが、原因がわからず、
同じ治療を繰り返すだけでした。
転院して何が原因なのかはっきりわかりましたし、
転院してよかったと思っています。

2004.8.29 11:36 14

りこ(秘密)

皆さん、お返事ありがとうございます。

言葉が足りませんでしたが、そうです、のぞみクリニックの事です
思ってたよりお返事が来たのでうれしいです

私が住んでいる所は大阪府下(和泉市じゃなく)で、車で通院出来る所を
探してたので一度セミナーに参加してみようと思います

ありがとうございました

2004.8.30 03:17 15

ぱーこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top