HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府和泉市に府中病院不...

大阪府和泉市に府中病院不妊センターについて

2003.5.16 11:48    0 3

質問者: ぱんちさん(30歳)

前の書き込みで、ここの病院には、腹腔鏡手術の上手な先生がいると書かれてたんですが、その時にHPみて確かに名前があって・・・
でも、昨日、病院に行こうと思い、HPみたら名前もなくなってて、
不妊センターものぞみクリニックとかわってたんです。
杉並先生は、どこに行かれたんでしょうか?
ご存知のかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。
私は、チョコレート嚢腫があり、手術を考えています。
のぞみクリニックに通われてる方、何曜日の先生がいいですか?
火・木・金に行きたいのですが・・・
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみませんが、杉並先生と言う人はもともといませんよ。なにか見間違えていませんか??以前おられた先生は、6月2日より兵庫県姫路市の方で、kobaレディースクリニックを開業します。腹腔鏡をする先生は、決まっていますので、火曜日は午後、木曜日は午前、金曜日は午後に診察くださればと思います。

2003.5.17 23:19 7

Blasto(秘密)

こんにちは。

私も以前お世話になったのですが、ここの病院は
「何とか会」とかいって系列の病院が数件あると思います。
その中で(特に堺市のベルランド病院)先生が交代といいますか、
回っている感じです。
はっきり知りたい場合は電話して看護婦さんなどに聞くと結構
あっさり答えてくれますよ、ここの病院は。

それではがんばってください。

2003.5.18 16:24 8

みゆ(31歳)

お返事、ありがとうございました。
ちょっと勘違いしてて、それがわかって良かったです。
六月にはいってから、行ってきます。
ありがとうございました。

2003.5.22 21:39 5

ぱんち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top