HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪の府中病院不妊センタ...

大阪の府中病院不妊センターに通院されている方

2002.12.25 16:12    0 3

質問者: ぱるるさん(33歳)

泉大津市在住なのですが、大阪の府中病院に不妊センターがあるらしいと最近知りまして、どんなかんじなのか、通院されている方いらっしゃったらご意見伺いたいです!! 現在も通院治療しているのですが、不妊専門のクリニックではないので、転院を考えています、、、。
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぱるるさん、はじめまして。
和泉市の府中病院に通っていました。
不妊センタ−は他の建物と独立しているので
妊婦さんとあったりはしませんでした。
注射とかは別の所にあり、色んな診療科の人も
一緒でしたが・・・。
この度、府中病院での治療の末、妊娠する事が
出来、今、7ヶ月に入っています。
ぱるるさんにも可愛い天使が舞い降りてくる事を
願っています。 頑張って下さいね。

2002.12.25 22:57 8

はる(33歳)

ぱるるさん、はじめまして。
私も、はるさんと同じく府中病院の不妊センターに通ってました。
私の場合は他院からの紹介で、最初からIVFの治療でしたが、通い始めて1年、3度目のIVFで妊娠することができました。
今6ヶ月で、家も近いのでそのまま府中病院の産婦人科(はるさんもおっしゃってる通り、不妊センターとは別棟です)で出産する予定です。
先端医療にも対応できるし、かなり遠くから通われてる方も多いので、せっかく近くに住んでいらっしゃるのだから一度受診されてみてはいかがですか?
ぱるるさんにも早くかわいい赤ちゃんが授かりますように。
妊娠菌置いていきますね〜♪

2002.12.26 15:24 5

ぴろろ(33歳)

ぱるるです。
お返事ありがとうございました。
昨日、さっそく不妊センターに予約入れました!!
赤ちゃんが授かるまで、頑張って通院するつもりです。
ぴろろさん、はるさん、妊娠菌ありがたくいただきます!!

2002.12.28 21:15 10

ぱるる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top