HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって一体何だったので...

これって一体何だったのでしょうか?

2004.8.27 12:36    0 1

質問者: あやさん(秘密)

はじめまして。
実は大学時代のゼミ旅行で飛行機に乗り、大阪に行った際、降りた直後から体がだるく、大丈夫だと安心していたら、気持ち悪くなり、立っているのも辛くなってしまいました。その時は自由行動の時間で、それでもどうにか倒れずにホテルまで行ったという事があります。あまりに体調が悪く、経験がなかったので、非常に戸惑いました。帰りの電車の中ではぼんやりしてドアに寄りかかっていたそうです。ホテルに着いたら着いたでベッドに倒れ込み、そのまま眠ってしまいました。

乗り物酔いだと思っていましたが、それにしては症状が出るのが遅すぎますし、私は大の飛行機嫌いで、極度の緊張状態にありましたが、今まで飛行機などの乗り物に酔った事はありません。暑さにやられたと思われましたが、今年行ってもそんな事はなかったので、今でも原因が不明です。何だったのでしょうか?単なる乗り物酔いだったのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなの誰もわかんないっすよー。

今まで生きてきて本当に具合悪くなったことないから心配してらっしゃるんでしょうね。

今元気なんでしょ?じゃあもういいじゃーーん。旅の疲れでも、乗り物酔いでもどっちでも。。

一時的に霊にのりうつられたとか言われたら納得するんですか?ほほーーーう。

2004.8.29 14:04 11

すじこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page