HOME > 質問広場 > 雑談 > この夏お世話になったもの

この夏お世話になったもの

2014.8.30 12:02    0 9

質問者: シュワっちさん(秘密)

この夏、炭酸水が流行ってましたよね。私は炭酸は苦手と思っていたのですが、フレーバー付きで甘みのないものは爽快感があって、苦手と思い込んでいた私にも飲みやすく、毎日飲んでいました。
特にガルバニーナのライムフレーバーがお気に入りでした。ケース買いするほど気に入ってましたが、そろそろ夏も終わりに近づき飲み納めもちかいかなという感じ。本当にこの炭酸水にはお世話になったとしみじみしています。

みなさんには、この夏お世話になったと思うものはありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

炭酸水、私も苦手ですがフレーバー付っておいしいんですね。今度飲んでみたいです。


私は今年の夏、お世話になったのはアイスのスイカバーです。
スイカバーとメロンバーが3本ずつ入った箱のアイスです。
なんだか暑いとクリーム系は食べたくないし、カキ氷バーは練乳クリームが入っていたり、味が薄かったりでスイカバーが一番丁度良く、年甲斐もなく食べてました。


それにスイカバーの中に少しだけ入っている種代わりのチョコの食感がまた良くて。でも、そろそろ寒くなってきたし、またクリーム系に戻ります。
ありがとう、スイカバー。

2014.8.30 23:43 5

りか(39歳)

炭酸、流行っていたんですか?
全然知りませんでした。
何年か前に炭酸の機械とかが売られてブームになったのはしっているけど‥

私は、なんだろうと考えても食べものは思い浮かびませんでした。
飲む日焼け止めは今年はじめて試しましたがかなりお世話になりました。

主さんの趣旨と違っていたらすみません。

2014.8.31 02:40 14

ブラックホール(38歳)

私も炭酸がはやっていたなんて初耳です。
数年前からフレーバーの炭酸はありますが今年というのが??です。
私を含めて、私のまわりは疎いのかな。

この夏お世話になったものは、ひんやりするファンデーションです。
顔にすごく汗を書くのでパウダーが塗りにくかったんですが、ひんやり気持ちよくて汗をかいたらまた顔がひんやりして‥
考えた人すごいなあと思いました。

2014.8.31 17:25 10

ファブリーズ(32歳)

わたしはUVスプレーです顔とか髪にもOKなやつ。
もう二本目です。暑すぎて髪が溶けそうなので…使い始めてみました。

あとは家にあるフェイスタオル
それを首に巻いてました。

あとはGU(UNIQLO系列)のタンクトップ・コットンTの重ね着、何色かパターンで買いました。リーズナブルで薄いし嬉しい。サイズもあるので。

2014.8.31 20:13 4

炭酸の梅ジュース割はするょ(秘密)

日傘です。

人の迷惑にならない場所では必ず日傘をさしてました。

ずっと日陰にいるようで、涼しいとまではいきませんが、帽子で頑張っていた去年よりは暑さがましでした。

2014.8.31 23:47 4

匿名(秘密)

「がつんとみかん」です。
夏場はクリーム系のアイスには手が出なくて。
コンビニでもチーズケーキやシュークリームより果物ゼリーを買ってます。
夏のせいか、年のせいか、濃厚~なものを体が欲しなくなってます。

あとは、この夏には限りませんが、味ポンにはだいぶお世話になりました。

2014.9.1 03:21 4

雲(41歳)

ミルミキサーに大変お世話になりました〜!
毎日冷たいスムージーを作り、家族が毎度大喜びで!かなり良かったです。

氷とヨーグルト
氷と果実系ジュース何でも
氷と牛乳とジャム
氷と豆乳とマンゴーやパイナップルジュース等
氷と牛乳とコーヒー+砂糖
氷とカルピス
氷とかき氷シロップ
氷と抹茶オレとミルク
氷とキャラメルオレとミルク

などなどをミキサーにかけるだけ。家にあるものを工夫しながら作るのはとても楽しかったです。アイス代節約にもなりました。

2014.9.1 14:58 0

匿名(40歳)

この夏、ベランダでバーベキューするのに、はまりました。ステーキ肉や焼き鳥、焼おにぎりを炭火で焼いたら美味しくて‼
突然の雨に2度やられましたが、子ども達を部屋に入れて、夫が屋根の下でめげずに焼きました。
先日は実家の庭でも、バーベキューパーティーをしました。弟夫婦もベランダバーベキューにはまっているということでした。
秋は、何を焼こうかな~。

2014.9.4 00:30 1

きいろ(41歳)

お料理某サイトですね~暑いしやる気おきない家事‥‥美味しそうなもの検索してやる気を奮い立たせてました(笑)

2014.9.9 23:42 1

はにゃ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top