HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 心拍が弱かったけど出産さ...

心拍が弱かったけど出産されたかた

2014.9.16 14:48    0 1

質問者: Aさん(31歳)

初めてのエコーで心拍が確認できたのですが、心拍数が少ないので流産になる可能性が高いと言われました。

いろいろ調べてみると、この時期で心拍が100以下だと、生存率60%とありました。

しかしネットでの経験談では、心拍数が少ないと言われた方はやはりみなさん流産されているようです。

初期で心拍数が少ないと言われたのに、無事出産できたかたはいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

残念ながら主治医がそういうならそうなのかもしれないですね。
ネットでもそうなんですよね?
こういうのってケースバイケースでうから他の誰かが出産できたから主さんもってことではない。
ので、希望を持ちたいがためなんでしょうが、経験談なんて聞いても参考にはならないんですよね。

あとはお腹に宿った子の生命力次第です。
継続できるといいですね。

2014.9.17 07:18 7

とくとく(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top