HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理が来たのに妊娠反応??

生理が来たのに妊娠反応??

2014.10.27 13:57    0 4

質問者: なぎささん(29歳)

こんにちは。なぎさと申します。

只今、妊娠希望です。

10/5が生理予定日で次の日にフライング検査をすると、薄く陽性反応。
また10/11に検査をすると前の時と同様に薄い陽性反応で、その日の晩には生理が始まりました。
きっと化学流産したのかなと思い、この周期は諦めました。

そして、昨日10/26が排卵日だろうから仲良しするものの、気持ちが悪くなり嘔吐。
風邪かなと思うものの、つわりだったらなと思ってまた悲しくなってきました。

はっきり検査薬の陰性を見てから次の周期に前向きにならないとと思い、本日10/27に検査薬してみるとはっきり陽性反応が出ました。

生理同様の量に期間でした。
それでも妊娠反応。
何か病気なんでしょうか??
そんなことあるのでしょうか??


みなさん経験があれば教えていただきたいです。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠の可能性ありますね。
病院へいってみましょう。

2014.10.27 14:10 8

かおり(30歳)

排卵検査薬は妊娠でも陽性が出ますが、逆に排卵で妊娠検査薬が反応することがあれば排卵日だったからなのかも?
確かなことは病院でしか分かりませんね。

2014.10.27 16:08 7

匿名(36歳)

私も昨年、生理予定日頃に生理と同様の出血が始まりました。でも、基礎体温が下がらずおかしいと思い検査薬を試したところ陽性反応がありました。

すぐに病院に行って胎嚢の確認まではできましたが、残念ながら6週目で自然流産をしてしまいました。生理ではなく不正出血だったようです。

なぎささんも陽性反応があったのであれば、病院に行かれた方が良いと思います!

2014.10.27 16:19 5

kurumi(33歳)

なぎさです。
みなさんお返事ありがとうございます。

さっそく病院へ行ってきました。
胎のうは確認できたものの、4~5週くらいの大きさと言われました。
今の時点で生きているかダメになっているかわからない状態なので、また1週間後に受診することになりました。
生理周期はいつも順調なので、前の生理日から考えても4~5週の大きさは有り得ないと思うので、ただ流れでなかっただけなのかも...。
1週間モヤモヤが続きますが、わずかな希望を持ちつつ、過ごしていきたいと思います。

2014.10.27 17:38 11

なぎさ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top