HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 千葉市での不妊治療

千葉市での不妊治療

2014.12.10 01:16    1 6

質問者: くみちゃんさん(36歳)

最近千葉市に引っ越しました。
不妊治療で有名な病院を教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

千葉市のお隣の四街道市に、そうクリニックという病院があり不妊治療やっていますよ!

2014.12.10 09:32 13

あや(30歳)

千葉駅から歩いて行ける、高橋ウィメンズクリニックがいちばん実績があって技術も確かだと思います。

私も超高齢でしたが体外で44歳で出産しました。

そうクリニックは私が通ってた時には(10年前頃)タイミングと人工受精までだっと思います。

治療がんばって下さい。


2014.12.10 22:10 13

MT(47歳)

蘇我駅のところにある千葉メディカルセンターで、不妊治療をして、二人産みました。

総合病院なので、産婦人科もあります。

値段も普通だし、体外受精の成績も全国平均を上回ってます。

ホームページで金額や成績がみれますよ。

月に一回不妊治療教室もやっていますよ。500円くらいです。

2014.12.11 05:26 10

ぶるちゃん(秘密)

ホームページ見てみます。
今は千葉の交通機関もままならないので行きやすいところで検討します。
ありがとうございました!

2014.12.11 10:00 10

くみちゃん(36歳)

高橋ウィメンズクリニックのホームページ見てみました。
人気でかなりこんでいるみたいですね。
やはり実績のある病院で治療したいのでここにしようかと考えています。
ありがとうございました!

2014.12.11 10:05 8

くみちゃん(36歳)

蘇我駅は行きやすいところなのでホームページチェックして検討してみます。
治療費も病院によって違いますよね。
湯水のようにお金が…ですががんばります!
ありがとうございました!

2014.12.11 10:09 3

くみちゃん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top