HOME > 質問広場 > くらし > 私の見えるところでいちゃつく

私の見えるところでいちゃつく

2015.1.9 12:49    0 3

質問者: まなみさん(35歳)

職場恋愛です。彼が職場の女性スタッフとSNS(公開の場)でいちゃつきます。
事務的ではなく彼がその女性をいじる感じです。わたしに見えなければいいと思うのですが、業務連絡も兼ねる場でやるのでみざるをえない状況です。

不本意ながら大人げなく嫉妬してしまい、とても気分が悪いのです。彼女のこともあまり好きになれず、必死に隠し続けています。

職場の人間関係を保つためにはこのくらいのことで、彼に嫌なことは言いたくないと、平気な顔を続けてきましたが、なんだかこの状況に疲れてきました。

心穏やかに過ごすためには彼と距離をおこうか悩みます。
やはり嫉妬心の薬ってないんですかね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんだ?その彼。
職場では二人の交際を公表していないの?
内密にしているの?

なめられてないですか?

2015.1.9 16:02 17

ルフラン(30歳)

別れたらどうですか?

主さんをバカにしてますよね

彼氏…
主さんの事好きならそんなことしないです。

あと、主さん35歳ならば結婚とか考えてませんか?

そんなSNSで馬鹿げてる行為してる時点で心の浮気ですよ。

バカな人振ってしまいなさい!

2015.1.9 16:07 23

タバコさん(秘密)

本人達はいちゃついてるって感覚じゃないんだと思いますよ。
本人としてはいじられキャラの子をいじってるだけで、それ以上でも以下でもない。
主さんはそれを見て、自分にはしない発言や楽しそうなやり取りに嫉妬してるだけかと。
じゃなきゃアホ過ぎますからね、その男性。

距離おいたって心穏やかにはなりません。
ヤキモチやいちゃうよって素直に話すのが一番です。
主さんが好きなら「そう思わせてたなんて悪かったな。ヤキモチやくなんて可愛いやつだな」って思ってくれますよ。
「なんだよ、いちいちヤキモチやいてめんどくせーな」って態度なら愛もなにもないですから、さっさと別れましょう。

2015.1.9 16:56 14

話しましょ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top