HOME > 質問広場 > 雑談 > ご主人がイケメンな方いら...

ご主人がイケメンな方いらっしゃいますか?(駄)

2015.2.27 23:45    0 14

質問者: タンポポさん(35歳)

トピックスを開いていただいてありがとうございます。

タイトル通りですが、皆様の中でご主人がイケメンだ!って方いらっしゃいますか?

自慢でものろけでもないのですが、うちの主人はイケメンです。
雰囲気が~とか、見る人が見ればカッコイイ、と言うタイプではなく長身モデル体型で顔が整っていていわゆる「ハンサム」です。
女性からのみならず、初対面の男性からも「こんなにカッコイイ人初めて見た」と言われるほどです。

別に見た目で好きになったわけではないのですが、あまりに彼の容姿ばかり褒められるのでたまにイライラします。
そして彼は外見以上に内面が素敵な人なので、余計そんな風に感じる自分が小さく思えます(苦笑)

イケメンなご主人をお持ちのみなさま、いかがですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モデルのように整っていて、性格もいいだなんて、ステキですね!

私の旦那さんもイケメンだと思います。
出会って5年近いですが、今でもかっこいいな〜とほれぼれしてしまいます。
母は、「松坂◯李」に似ているといいます。
もちろん、性格もよくて信頼できるパートナーです。

2015.2.28 08:27 4

のりやん(30歳)

夫、イケメンです。

お腹の赤ちゃんに「ご主人に似るといいね」はもはや挨拶みたいなものです。
馴れました。

ははは…

2015.2.28 08:57 12

ぽち(29歳)

私も旦那の中身に惹かれて付き合い、結婚したんですが、外見のことばっかり言われます。
北欧系ハーフ、ちょっと古いけどベッカム似で外国人顔だから仕方ないですが、あんまり言われると外見だけの薄っぺらい人じゃないよー!て言いたくなりますよね。

子どもたちの事も話題は見た目のことばっかり…。
めんどくさいです。
神戸に越してきてからは、外資系の会社が、周りにあるので見た目の話にあんまりならないので快適です。

2015.2.28 10:12 8

きらら(27歳)

そんなハンサムなんですか?!羨ましいですね!
そういうモテイケメン男性が最終的に選ぶ女性って、単に派手な女性ではなく、知的で性格も良いとても素敵な女性が多いイメージです!主さんもきっと素敵なんでしょうね。

私も、自分の旦那はすごくイケメンだと思ってました。ハーフ??とよく聞かれましたし…
でもどうやら、濃いだけ…?みたいな…
私にとっては今でもイケメンなんですけど。
かっこいいけど濃すぎて嫌、ってよく言われました。
濃い顔の人好きなんですけどね~~

2015.2.28 10:46 9

匿名(34歳)

旦那は私とは全く釣り合わないイケメンです。
玉山鉄二、V6の岡田くん、藤木直人、よく言われます。背も
高いし細身で小顔で頭も良くて運動もできます。
対して私は、、、ファブリーズのCMに出てくる母親役の人に似てると言われた事があります。一応女優さん(笑)背も低くて、旦那と並ぶとちんちくりんです。
子供が生まれるたびに「どっちに似ている」の話はウンザリでした。私に似てるより旦那に似てた方がいいのは明らかなので。。。

2015.2.28 10:50 8

かなめ(40歳)

人づてでイケメンと言われる幼稚園ママの旦那さんを直接見たんですが、背は低いし全体的に普通でした。

人によって感じ方違いますけど、本当にイケメンですか?

2015.2.28 11:08 19

よい子(38歳)

見た目がタイプでした(笑)
ダンナのお母さんは元ミス◯◯だし美男美女家族だし、私の母も小さい頃から綺麗って常に言われてたし、家族を褒められる事は嬉しいからイライラなんてしない。

2015.2.28 13:22 3

まり(29歳)

イケメンかどうかわかりませんが
主人は初対面のかたやまわりから「イチローに似ている」と
言われます。 背も高いです。
一昔前あるバラエティ番組にも「そっくりさん」で出ました。

職場でバイトや派遣の子たちから「好きです。」と
告白されるらしいけど「顔だけイチロー」なので
すぐ飽きられています。

息子を連れて公園に行くとちびっ子たちに「野球しよー」と囲まれますが
スポーツ音痴の「顔だけイチロー」なのでやはりすぐ飽きられます。

かわいそうだな~と思います。苦笑。

2015.2.28 13:27 5

イケメンいいな!(40歳)

うらやましいですね~。
うちは、イケメンじゃありません(笑)
20代の頃、割とかっこよい感じでしたが、さすがに44才になり体重も結婚前から20キロ増加‥。
頭も薄くなり、三男が年少さんですが「おじいちゃんですか?」と‥。

ちなみに長男が18才でイケメンですよ。
身長は177センチで顔は向井君似です。
小さい頃は、喘息と食物アレルギーで夜中救急車を呼んだりとても大変でした。
4月から、大学に行きますが私が寂しくて涙が出てきます。
泣き虫の甘えん坊の抱っこばかりだった長男が、今は懐かしいです。

2015.2.28 14:17 9

楽しい(40歳)

阪神の鳥谷と大沢たかおの間みたいな感じです(^^)

一言でイケメンって言っても、好き嫌いありますからね、私の好みの系統だってだけですが…。

背が高くて頭も良く、家事もそつなくこなすので、良い人に会えたなと思ってます(^^)

意外とイケメンて性格もイケメンが多いと思います!

2015.2.28 15:20 2

バクモン(31歳)

全くイケメンなんて思っていなかったのですが…
先日、幼稚園の行事に夫が来て以降、
「旦那さん、かっこいいねぇ。」と、いろんな人に言われて

正直ビックリしています。

2015.2.28 23:00 1

そうなの?(40歳)

身長187センチ

小栗旬に似てます

中身は世界で一番優しいんじゃないかっていうくらい穏やかで最高の夫です

大好きです

毎日ときめいてます

2015.3.1 15:19 1

さるさん(26歳)

6歳年下の主人がかっこいい方なんだと思います。

何名かの俳優の方に似ていると言われますが、中性的で肌がきれいなのでボーイッシュな女優に似ていると言われることも。

そしてまだ子どもですが、息子も娘も主人に似たり整った顔をしています。

誉め言葉なのかなんなのか、よく行く公園や電車の中では、嫌みのないきれいな顔だとか、人から好かれる顔立ちだとか言われます。

でも、そういう慣用句のついた顔立ちの誉め方をされるたびに、中の下の顔の私の顔はどんどんうつむきます。

主人がいないのに、ご主人様に似ているのねと全員が妙に納得、保育園のときなどは参観日のたびに、今まで話しかけられたこともなかったママから主人まつわりで話しかけられます。
中には声をうわづらせて主人に話しかけてくる人まで。

そしてなぜか私の評価があがるような、、

あの人(私のこと)、あんな旦那様ゲットできるってことは自分達が思うより良いとこでもあるのかしら?的な好奇心を感じます。

送迎をお願いすると、色々聞かれたりするから嫌だとも言います。送迎してるパパなんていくらでもいるのに、だからたぶん目立つんだとは私も思っています。

私は主人の顔はそれほど好みではありません。が、他の方と同じで内面はすごく好きです。

顔立ちの釣り合いのとれない夫婦のため、私のコンプレックスは増えてます。

万が一息子もイケメンと言われるようになれば、私にはまた好奇の目が注がれるのかもしれません。

うらやましいとか、自慢、のろけ、という感情を向けられたとしたら、本当の気持ちは私にしかわからないのですが、、、。

イライラはしませんが、話題に出されるたびに自信のモチベーションは下がります。

2015.3.2 17:21 2

よよい!(35歳)

トピ主です。
たくさんのレスありがとうございました!

イケメンのご主人をお持ちの方、けっこうたくさんいらっしゃるのですね!

私の夫もハーフです。なので妊娠中から「美形の赤ちゃん産まれるんだろうね」と言われ続けプレッシャーでした(笑)

第一子は女児でまさに夫のミニチュアでちょっとほっとしたのを覚えています。

イケメンで内面も素敵な人が多いのは、やはり容姿のコンプレックスがない&とりあえず褒められる事があってスクスク育ったからかしら?などと思っています。
うちの夫も、純真でまっすぐで人を疑ったり人の悪口を言ったりする事がありません。
この部分に惹かれたのですがやはりルックスで好きになったと思われる事が多いですね。
いちいち否定するのもなんなので、笑ってごまかしていますが。

たくさんのコメントをいただけてうれしかったです。

これで〆させていただきます。

ありがとうございました。

2015.3.2 19:08 0

タンポポ(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page