HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後の耳の違和感

移植後の耳の違和感

2015.6.17 17:40    0 4

質問者: さちこさん(秘密)

こんにちは。
今週の月曜日に移植をしました。昨日火曜日にリラックスしようと、ラジカセをつけた所 大音量となっており、ラジオの雑音を一番大きい大音量で聞いてしまいました。すぐに消したのですが、その後耳につまったような違和感が続きました。
次の日(水曜日/今日)もつまった感じのため耳鼻科へ行きました。
聴力は異常はなかったのですが、薬を処方されました。メチクールとアデホスコーワを5日分。
耳鼻科の先生は生理予定日まで薬は飲んでいいとの事でした。

しかし不安です。先生に、薬を飲まなくて自然治癒しますか?と尋ねましたが、治るかもしれないが、後で飲んどけば良かったと後悔が無いようにとの事。

卵をもどしたばかりの為とても気になります。 移植後に薬飲んだ方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

せっかく高いお金を払って移植したんだし、何かあって後悔するくらいなら飲まないほうがいいのでは?

2015.6.17 19:21 12

ゆき(33歳)

薬を出した耳鼻科の先生は大丈夫との見解だから、処方したのだろうから、飲みなさいと言うだろうけど
婦人科の方の先生に確認してみては?

2015.6.17 21:03 7

心配だよね(30歳)

後であの時「飲まなきゃ良かった」と後悔したくないので、判定日まで飲みません。

2015.6.18 12:52 7

私だったら(秘密)

皆様

ご連絡ありがとうございました。婦人科の先生に聞いたら飲んでかまわない との事でしたが、よほどひどい症状でない事と、後から後悔するかもしれないため飲むのをやめようと思います。
本当にありがとうございました。

2015.6.18 20:01 6

さちこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top