HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 流産なのか分かりません(...

流産なのか分かりません(T ^ T)

2016.4.20 12:17    0 3

質問者: しらたまさん(28歳)

閲覧ありがとうございます。
残念ながら今回は流産となりそうです。
でも、ネットを見て妊娠継続してる方々がいるので
私もそこに望みをかけて質問させていただきます。
16日から18日に陽性反応あり
19日朝、検査薬すると薄くなってたのですが、そのまま会社へ
その後、茶色おりものが出て病院へ
待ってる間は、おりものと血が混じってました。
この時、尿も取りました。
検査して胎嚢確認できないので
子宮外妊娠か流産の可能性高いと言われ帰宅
帰宅してしばらくすると鮮血?とにかく赤かったです。レバー状?血の塊みたいなのが出たので病院へ
やはり流産かと言われました。
今朝になり基礎体温は下がってしまいましたが
検査薬すると薄っすらではありますが陽性反応ありで
昨日の尿結果を電話で聞いた所、
前と同じ47.8と低くもないので1週間後検査と言われました。
これはまだ望みはありますか?
同じような経験した方々、回答宜しくお願い致します。
最後まで読んでいただき有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温が下がった時点でなしか低い体温では育つ環境ではないです。

それとそれが高温期何日目でも違ってきます。
高温期16日目以降の薄っすらなら可能性はほぼないです。

2016.4.20 13:58 9

だんご(35歳)

排卵日がいつだったのかを推測できるような情報がないと、妊娠継続の可能性について確実なことは言えません。

hcg47という値や、胎嚢が見えなかったという出来事も、排卵から12日目(3w5d)とかなら正常ですし。

ただ、そこそこの出血があることと、検査薬が薄くなってきていることからして、今回妊娠継続できる可能性は低いと思います。
普通、妊娠したら検査薬はどんどん濃くなりますので…。

今回、子宮外妊娠でないと良いのですが。

気持ちも身体もおつらいでしょうから、お大事にされて下さいね。

2016.4.20 14:31 10

ゆーみん(40歳)

16日から陽性が出ているとして、最短としても高温期11日ぐらい。

HCG47.8は低くはないけど、4W0Dだったら100は欲しいところです。

2016.4.20 17:24 0

とくめい(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top