HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日6日後に、陰性...

生理予定日6日後に、陰性はやはり

2016.9.16 11:23    0 4

質問者: みつきさん。さん(28歳)

どなたか回答お願いいたします。生理予定日過ぎてから6日がたちました。

前回の生理は8月11日~8月15日
予測アプリによると、
排卵予定日は8月26日
生理予定日は9月10日
この1年は、33日以内に生理が来ていました。
一度だけ、53日空いた時がありました。

基礎体温は恥ずかしながら、生理の一週間前からはかり始めました。

9月6日 36.27
9月7日 36.33
9月8日 36.22
9月9日 35.87
9月10日 36.15
9月11日 36.23
9月12日 36.20
9月13日 36.24
9月14日 36.34
9月15日 36.24
9月16日 36.11

彼との性交は
8月19,21,23(中出し),24,27,28,31
9月3,4,7,10日
です。
すべてコンドームはしていません。
19日以前もありましたが、排卵予定日前なので割愛しました。

生理周期は30日です。
6日遅れているので妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。
ということは、やはり妊娠はしておらず排卵が遅れて生理が遅れたんですかね‥‥。
妊娠を期待していたので、少しがっかりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期の体温にしては低すぎると思うので、無排卵(まだ排卵していない)可能性もあるのでは?

結婚前に子作り?と言う疑問はおいておきますが、生理不順が以前からあるのなら、まだ若い今のうちに専門医に診てもらった方がいいと思いますよ。

2016.9.16 13:17 47

匿名(39歳)

体温低いですね。
まだ低温期で排卵していないなんじゃないですか?

2016.9.16 13:53 7

なお(34歳)

いつもの低温高温がわからないのでハッキリしませんが、未だに体温が低いので無排卵だったのではないでしょうか。
排卵日が特定されませんので、生理予定日も特定されません。なので遅れてるのかすらわかりません。
妊娠を希望されるならせめて生理が終わってから高温期になるまでははかられたらいいと思いますよ。

けど、余計なお世話ですが、現時点で「彼」ならいくら結婚が決まっていても避妊しといたほうがいいですよ。

2016.9.16 13:59 44

台風くるね(30歳)

ありがとうございます。
基礎体温は前につけていた時期から低かったです。
昔から平熱が36度いかない方だったので‥。

これからは基礎体温をつけたほうがよさそうですね

2016.9.16 14:22 0

みつきさん。(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top