HOME > 質問広場 > くらし > 家事 > マカロニグラタンには他に...

マカロニグラタンには他に何を入れますか?

2016.11.22 15:37    0 5

質問者: グラタンさん(26歳)

我が家では定番の、玉ねぎ+鶏肉の他に

玉ねぎ+きのこ類・玉ねぎ+生鮭・ブロッコリー+ウィンナー(ベーコン)+コーン

をよく作ります。

皆さんのおすすめの食材を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

玉ねぎ+鶏肉に茹でたほうれん草が我が家の定番です。あとは玉ねぎ+海老も時々作ります。

2016.11.22 16:57 5

匿名(34歳)

ほうれん草、かぼちゃとか。

2016.11.22 17:04 5

さちこ(秘密)

玉ねぎ、しめじ、エビ、ジャガイモです。
ジャガイモは別茹でして、お皿の底に敷く感じです。

2016.11.22 21:09 6

はな(36歳)

我が家ではゆでたまごの輪切りをのっけることが多いです。

それから以前レストランで食べた里芋と長ネギのグラタンが美味しかったので、家でも時々マネしてます。
ホワイトソースに白味噌を少し混ぜた和風グラタンです。
定番に飽きたらぜひ。

2016.11.23 04:36 8

匿名(32歳)

昨日の夕飯に玉ねぎ+海老+じゃが芋で作ってみました。

美味しかったです。皆さんが教えて下さった材料でも作ってみます。

ありがとうございました。

2016.11.24 10:43 1

グラタン(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top