HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 今日手術しました

今日手術しました

2017.5.3 03:39    0 2

質問者: りばさん(37歳)

今日、繋留流産の手術をしました。
先週の検診で心拍が確認できず(8w5d)、今日手術しました。

3人目の赤ちゃんでした。
主人(45歳)も私(37歳)も、もう歳が歳なので、次授かれるか分かりません。
心臓が動いてなかった先週で、あきらめはついていましたが、手術をした今日はなんだか眠れません。まだお腹にいるような気持ちです。
出血もほとんどなく、痛みもありません。
赤ちゃんが、痛みまで持っていってくれたのかと思うと涙が出て止まらなくなります。

初めて流産の手術をしたのですが、痛みなど全くないのでしょうか。
病院からは、痛みが激しいとき出血が多いときに飲んでくださいと、痛み止めなどの薬はいただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お辛いですね
2回流産の手術してますが、痛みはありませんでした
生理の終わりくらいの出血があり、受診したら
流産でした 2回とも全く同じ週でしたね。

術後も経過順調で安静にするのが苦痛なくらいでした 痛み止めは飲んでないです
手術は麻酔しますしね
2時間くらい安静にして退院して
翌日から家事や仕事してました

ただ、家で一人になると途端に思い出して泣けてきました メンタル的にはすぐには快復しなかったですね

どうぞゆっくりしてくださいね

2017.5.3 16:34 3

るうらん(40歳)

お辛い体験でしたね。そしてお疲れ様でした。
私も術後は痛みもなく、平常通りという感じでしたよ。術前は出血が始まっていて陣痛のような痛みがあったのに、何も無くなりました。
お子さん2人いらっしゃるようですし、また授かれますよ。先日大学病院ですが健診に行った時に、私は手術歴もあり高齢でもあるのでリスクなど聞いてみましたが、こちらに来る中では若い方だし普通だよ!特に通常以上に気を付けることもない、と笑って言われました。
経産婦ですしまだお若い方ですよ。少しゆっくり休まれて、気持ちが落ち着いてきたらまたチャレンジされてはいかがでしょうか。

2017.5.3 16:38 5

ジェリー(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page