HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんができてたらいいのにー

赤ちゃんができてたらいいのにー

2001.7.27 18:55    0 1

質問者: ぺこちんさん(秘密)

こんにちは!いつも読ませていただいてます。今日で生理予定日から7日過ぎました。ほとんど生理も遅れることがなかったし、体温も二週間高温状態だったから今回はちょっと期待してるんですが・・・。でもトイレに行ったらちょっと筋みたいな血がペーパーについたのです。今回は低温期が長かった様だし、排卵が遅れたようだからただ単に生理にならなかったのかな?一応、明日妊娠検査薬を使ってみようと思います。ちょっとドキドキです。結婚してからもうちょっとで3年だし、早く赤ちゃんが欲しいなー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコさん載せていたただいてありがとうございました。結局次の日生理になっちゃってあえなく撃沈しました。今月から病院へはじめていってみようと思います。早くベイビーに会いたいからね。

2001.8.1 19:22 8

ぺこちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top