HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > なかなか出血が止まらない

なかなか出血が止まらない

2017.9.4 06:51    0 2

質問者: ふーたさん(29歳)

みなさん。こんにちは。切迫流産で入院して今日で一週間です。昨日ちょっと出血がすくなくなって止まるかなあって思ったんですが、今日また茶色いや赤ワイン色の出血が出て凹んでいます。

なかなか止まらないしほんとに直るのか不安です。同じような経験したかたお話し聞かせていただけたせんか?あとどれくらいで出血がとまったか教えてほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おはようございます(^_^)
今何週目かわかりませんが、茶色の出血は古い血なのでそんなに心配ないかな?と思います。
そして止まる数週は人それぞれなのでわかりません…
ただ、私は出血になる感染症になったので、しっかり入院をして見てもらった方がいいかな?と思います…

早くとまるといいですね☆

2017.9.4 09:23 5

えみ(33歳)

お気持ちよくわかります。

私は2人目妊娠中、切迫流産ではないですが
切迫早産で29wから37wまで入院してました。

29wから出血し、結局退院する1週間前までダラダラと出血を繰り返してましたよ!
入院中はいつ出血がとまるのか、大量出血したらどうしようか不安で不安でたまりませんでした!

ですが、退院してから陣痛が始まるまでは出血ありませんでした。

不安だと思いますが、鮮血だったり出血が多くならなければ、緊急性なないと思うのでお腹の赤ちゃん信じて下さい!

2017.9.5 22:16 0

コウリュウ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top