HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ohssでの体重増加、皆...

ohssでの体重増加、皆さんいつ戻りましたか???

2018.3.25 16:30    3 0

質問者: プーさんさん(36歳)

はじめまして。
初投稿、そしてIVF初挑戦です。

採卵後多嚢胞の為、卵は、31個取れましたが、予測通り、ohssになり、2.5キロ体重が増えました。

腹水も溜まり、卵巣は両方とも8センチを超え、またdダイマーの数値も5まで上がり、循環器で血栓症の検査もしています。

血栓症の疑いはエコーなどでとりあえず今のところ心配ないと言われています。
二、三日おきに、婦人科で超音波エコーも受けています。

採卵後12日経ち、体重も1キロくらいは戻りました。
まだ生理が来ていないので、一体これからこの体重は元に戻るのだろうか、、、と。

食生活の変わりも全くありませんが、同じ様なご経験のある方、体重はこれぐらいで元に戻ったよーとか、いや、戻らなかった、など、ご経験からお話聞かせて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top