HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄色いおりものは妊娠の兆候?

黄色いおりものは妊娠の兆候?

2001.8.8 22:44    1 2

質問者: めめちゃんさん(秘密)

先月7月31日の雲太郎さんの「妊娠検査薬の反応は生理予定日前では陰性でしょうか?」の書き込みをみてお聞きしたかったのですが、黄色いおりものって妊娠の可能性があるのでしょうか?
私は今日生理予定日ですが高温が続いています。それに黄色いおりものが気になるんですが・・・。
生理前にもしかしたら出るのかな?
みなさん黄色いおりものについて教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

めめちゃんさん、こんにちは!質問の答えにはならないのですが、私は大体普段から黄色いおりものがでます。
匂いはないけど、薄い色だったり、濃い色だったりします。
沢山はでませんが、どろっとしていたり、様々です。
生理前は結構濃い色のものが出ます。
匂いはないので、あまり心配はしていませんが、黄色いのは珍しいのですかね?
私は日常なので…。

一度妊娠経験がありますが、そのときはおりものがあまり出ず、逆に妊娠したらおりものは出ないの?と思ったくらいでした。

質問の解決にならず、ごめんなさい!
でも、もし黄色いおりものが妊娠兆候だったら、私なんてほとんど毎日兆候になってしまうなぁ、と思ったのです…。

もしかして、私、病院に行ったほうがいいのかも…(笑

2001.8.9 20:27 27

ユメ(20歳)

ユメさんこんにちは!お返事どうもありがとうございました♪
よく、黄色いおりものってもともとは透明か白で空気に触れて黄色になる・・ とか聞いたことないですか?!なんかそんな記憶があるんだけど・・
私の場合もニオイもありません。よく考えてみると今までも生理前ってこんなおりものだったような気がします(笑) でもね、量はそんなにたくさんじゃないです。
今日で高温期12日目・・と思いきや今日測ったら36.4℃まで下がっていてガッカリ・・・。生理はまだ来そうになりません。来るなら早く生理来てほしいなぁ〜・・・。

2001.8.10 10:00 26

めめちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page