HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私がクラミジア感染症ですって?

私がクラミジア感染症ですって?

2001.8.10 00:19    1 7

質問者: pipikoさん(27歳)

今日、婦人科の先生に、「クラミジアにかかってますよ」ってゆわれて
かなりへこんでます。とゆーのも、そもそも、生理不順の相談で来院したんですが、運良く?新たな事実が発見されてびっくりです。でも、元彼との間で
そーなったってことですが、じゃー元彼はだれから?って考えると、浮気されれたってこと?と思うと頭がパニックってきました。今彼に、「元彼から、
クラミジアをうつされて、完治するまで、Hできない。」なんて、ゆえませんし、うーーん。だれか、クラミジア体験されたから、よきアドバイスを。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ですよ!!!カレにもうつっているでしょうから、抗生剤でクラミジアをたたいてもたたいても新しいのをもらっちゃうわけです。たまにパートナーは陰性だったって言う事もありますけどね。

2001.8.10 15:19 12

弥生(秘密)

疑問なのですが今の彼からの感染かもしれませんよね?
なんで、元彼からの感染とわかったのですか?

2001.8.10 17:45 12

ぷりん(27歳)

私も生理不順で産婦人科受診したら、クラミジアって言われちゃいました。
薬飲み始めたら、めまいがして今は中断しています。
私は夫が初めての人で、夫も私の前は2年くらい彼女がいなかったのでエッチしてないって言って、どうしてなのかわからないです。
夫が受診した泌尿器科の医師に「体力が落ちているときになる。」と言われたので、そうだと思っています。
だって、本当に心当たりがないんですもの。
クラミジア、頑張って治しましょうね。
私も早くめまい治してクラミジアを退治します。

2001.8.10 21:59 17

ぶーちゃん(27歳)

「なんで私が!?」と思いましたが私も婦人科検診でクラミジアにかかっていることが発覚!ガーン!って感じでした。今おつきあいしている彼に検査をしてもらったところ、血液検査で抗体を持っていることが発覚!彼的には昔の奥さん(バツ1なんです)からうつされた!と言っていますが(彼は絶対遊んでないって言っているし)。最初、私自身が昔の彼からうつされた、と思ってたので、彼にこの事実を言うことが怖かったのですが、彼は全然態度を変えず、協力してくれたので、彼のことがますます大切な人に思えました。(結果的には彼が原因だったんですけどね。)でも、私もこんなことで今の関係を壊すつもりもないし、かえって2人の関係が強くなったと思っています。PIPIKOさんも頑張ってみてください。勇気いるけど、話すことって大切だと思います。ファイト!

2001.8.11 01:23 13

メレンゲ(秘密)

私も、今クラミジア中です。私は前の彼氏と別れてから、男友達と関係を持ってしまったのが原因だと思うんだけどとっても不安・・。
やっぱり、何で私が〜。って思いました。でも私は自分が原因だし・・。
今は早く治す事を考えて頑張ってるよ。薬も飲んでるし。
病院の先生には、女の子の風邪みたいなモノで二週間ぐらいで治るよって言われました。
お互い早く直して、きれいな身体で大切な人に会いたいですね!

2001.8.12 03:27 21

miki(21歳)

現在三人の子供の母です。私もクラミジアの治療を受けた事があります。最初の子を妊娠する前、なかなか出来なくって病院に行った時見つかりましたが、6年以上主人以外の男性との性交渉は無かった為、もちろん主人からもらったのだと思ったのに、主人は病院に行ったら違うと言われたんです。私自身も主だった症状はなく6年以上も前にうつったのなら卵管癒着やなにかが起こっていても良さそうなのに、何の病状もなかったんです。本当に不思議でした。
ガンジタは体力が落ちてる時になるのは聞いていますが・・・。
医者もクラミジアは感染以外考えられないという医者もいますよね。
はっきり言って、この件に関しては本当に不愉快で不快です。

2001.8.12 05:22 11

BB(秘密)

お返事いただいた皆さん、うれしいぃー限りです。ほんと、こんな細菌に負けてたまるか!って思えてがんばってお薬のんでがんばります。
で、「ぷりんさん」への返事ですが、今彼と初Hする前に、クラミジアに感染したってわかったからです。で、みなさん、聞いてください!今日、元彼に
最後のお別れと挨拶にあったんですが、このことをゆったんですよ。
じゃーね、「ほんとに風俗や他の人とやってない」ってゆーんですよ。
「ぷーちゃん」がゆーよーに、体力が低下してるときに、私が感染したってことですか? それって、どこから? トイレ?お風呂? でも日常生活では感染しないってゆーじゃないですか?あぁー、やっぱり今彼には、ゆえないし、でも、感染がわかってから、2回Hしてるし、私のが、すでに感染してるかも、って思うと。いやー、2週間後の検査結果が怖い限りです。でも、がんばるわよ。ね、みなさん!

2001.8.13 00:17 12

pipiko(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page