HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 目黒区周辺 お薦めの産婦...

目黒区周辺 お薦めの産婦人科、教えてください!

2001.8.16 05:08    0 0

質問者: nuさん(22歳)

私、本当に産婦人科には恵まれないんです。

産婦人科って緊張と不安いっぱいの気持ちで行くじゃないですか。
なのに、とっても失礼な事を平気で言っちゃうお医者様だったり、
 (「あぁ〜これはカンジダだよー。要はカビ、水虫と一緒!」なんて   言われて、着いて来てくれた彼に「のぞいてみて、すごいでしょ。」って顕微鏡を差し出して言ったの。後日、大学病院で調べてもらったらカンジダじゃありませんでした。)
あと、なんか・・・「大丈夫??」って心配になるような雰囲気だったり、とーっても高齢のおじいちゃん先生だったり・・・。

とにかく信頼できる産婦人科に出会いたいんです。
今も怖くて産婦人科には行きたくありません。
できれば女性の先生がいいと思っています。
どなたか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top