HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今すぐ赤ちゃんが欲しいの...

今すぐ赤ちゃんが欲しいのその後・・・・・。

2001.9.10 13:50    0 3

質問者: みぽさん(秘密)

7日に今すぐ赤ちゃんが欲しいでお便りした みぽですが・・・・・。
おとといから 下着が少し汚れてきて 昨日の夜 生理になってしまいました。今 めちゃめちゃブルー入ってます。
私は、生理予定日5日位前から 胸がすごく張ってきて 2日位前になると
お腹が痛くなってきて 便秘ぽくなり そうなると あ〜ぁ 生理が来ると判ります。今回もそうでした。そういう方は、いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も予定日の一週間前から胸が張り、しかも生理痛がすっごくひどくて、今月も撃沈しました・・・。
だから、基礎体温もはかってはいますが、体温が下がったから、生理が来るとかじゃなくて、一週間前から胸が張る事でまたまた駄目だったんだぁーって分かってしまいます。ちょうど昨日から漢方薬と豆乳をはじめました。
良いということは積極的にやって、前向きな気持ちで頑張りましょう!

2001.9.10 15:50 17

じゅんたん(25歳)

はじめまして、先月同じような投稿をしたみみと申します。
わたしも、「今すぐほしい!!」と望んでいます。
実は、私も8日に生理になってしまい、またもやブルーになっています。
ほんと、この時ばかりは辛いですよね。
みぽさんも元気をだして頑張ってくださいね。

2001.9.10 16:37 14

みみ(秘密)

はじめてお返事します。わたしもみぽさんと同じです。生理の5日前位から胸が張って痛みもあって、便秘がちになります。今月もまただめかーと落ち込むんだけど、でももしかしたら・・・と期待したりの繰り返しでもう1年半経ちました。私の場合、卵巣の黄体不全でクロミッドを飲んでいますが、今月も昨日生理がきてしまい、とても悲しくなりました。排卵日から生理予定日までは気にしてるせいかとっても長いですよね。みぽさんにも早くいい知らせがありますように・・・

2001.9.10 17:50 18

みち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top