HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院に行った方がいいので...

病院に行った方がいいのでしょうか?

2001.9.14 10:43    0 2

質問者: kyoukaさん(21歳)

こんにちは!初めて投稿します。。
先月の28日から高温期が続いてて7日に検査したけれど陰性でした。
生理来るかな?と思っていたらおととい、昨日の朝と茶色の血が少し出て、昨日の夜少し血が出ただけで今日の朝はトイレに行ったときに少し
付く程度でした。。これは何かの病気なのでしょうか?
知っている方いましたら何でもいいので教えてください。
丁度3週間前にも同じように出血したのですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期が続いているということで、妊娠の線がかなり高いですよね。
検査薬で反応が出にくい人もいるらしいので、もう少し待ってみてはどうですか?
それと、もうひとつ考えられるのは子官頸管ポリープです。
私も半年ほど前に少しずつの不正出血があって、産婦人科へ行ったらそういわれて、外来で簡単に出来る手術で取れるというので、1週間後に行ったら自然に取れていたとの事でした。
ほとんどは良性のものらしいですが、たまに悪性のものがあると先生から
脅されて怯えてしましたよ。
kyoukaさんもやっぱり病院へ行ってみたほうが安心ですよ。

2001.9.15 19:47 8

ぎゅり(秘密)

アドバイスありがとうございました。今日病院に行って来ました。
結果は、、何ともなかったです 
心配していたのが(@■@)うそのようです。 笑
やっぱり何かあったらすぐ病院に行くのが一番ですね。
どうもありがとうございました

2001.9.17 21:24 9

kyouka(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top