HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮崎県の不妊専門病院でい...

宮崎県の不妊専門病院でいい所ありませんか?

2003.1.19 23:00    0 7

質問者: けいこ先生さん(秘密)

今通院している病院は一般の産婦人科で、タイミングを半年、AIHを4回しています。そろそろ体外受精のことも考えているのですが、そうなると専門の方に転院した方がいいかなと思い、情報を集めています。どなたかいい病院をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。宮崎市広島1丁目の“とえだウィメンズクリニック”は有名な専門病院です。今は分かりませんが私の場合初診は予約してから1ヶ月待ちでした。一度電話で問い合わせてみるといいと思います。

2003.1.24 13:16 11

ピッカリ(29歳)

ピッカリさん、お返事ありがとうございました。
早速予約を入れましたら、2ヶ月待ちでした (^^ゞ
そこでもう少し質問させていただきたいのですが、先生や看護婦さん、院内の雰囲気などはどうでしょうか?なんでも結構ですので教えていただけないでしょうか?すみません。よろしくお願いしますm(__)m

2003.1.24 22:15 12

けいこ先生(秘密)

けいこ先生、こんにちは。先生、看護婦さん、院内の雰囲気ですが・・・まず先生ですが、なんでも相談できるしとても話しやすい先生です。看護婦さんは、みんなやさしかったです。私が通っていた頃は、全員若い看護婦さんでした。雰囲気もいいですよ。あまり参考にならないような答えでごめんなさい。

2003.1.27 13:59 12

ピッカリ(29歳)

私は現在東京に住んでいて、この3月から主人の転勤で宮崎県に引っ越すことになりました。
現在も不妊治療をしてるのでそれをそのまま続けたいのですが、病院が全く分からないので不安です。
宮崎県、都城市から通えるところで良い不妊治療をしてくれる良い病院が、いくつかあったらおしえてくださいませんか。
よろしくお願いします。

2003.1.27 15:25 13

まるえ(31歳)

27日のお返事で“けいこ先生”に“さん”を付けずに送信してしまいました。けいこ先生さん、ごめんなさい。

2003.1.28 12:21 13

ピッカリ(29歳)

ピッカリさん、お返事ありがとうございました。
先生が良い人そうなので、とても安心しました。(HPがないのが残念ですが。。)私の住んでる所からは少し遠いのですが、頑張って通院しようと思っています。^^

☆まるえさん
某雑誌「赤ちゃんが○しい」の最新号で、全国不妊治療施設ガイドが載っているのですが宮崎県は「とえだウィメンズクリニック」と、もう一つ「丸田病院」がありました。この丸田病院は都城市でしたよ。

2003.1.28 21:25 10

けいこ先生(秘密)

けいこ先生さん、貴重な情報ありがとうございます!
「赤ちゃんが○しい」の最新号ですね。 チェックしてみます!!

不妊治療専門院にこの1月から行き始めた矢先の転勤の話で、気持ちはかなりブルーでした。 でもお蔭様で2つは良い病院があるって分かって少しほっとしました。 宮崎でもがんばるぞ〜。 ありがとうございました^^


2003.1.30 14:55 10

まるえ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top