HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 熊本市内の産婦人科

熊本市内の産婦人科

2001.9.26 18:27    0 5

質問者: 静姫さん(25歳)

熊本市内の産婦人科もしくは、県内でも構いません。産婦人科を教えて下さい。できれば、女医さんがいらっしゃる所が、良いです。友達が、生理不順で悩んでいます。検査等が出来る所を探しています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は新町の福田産婦人科に行っています。女医さんは私の知る限り4名いらっしゃいます。受付で女医さんをお願いしたらいいと思います。個人病院ではかなり設備が整った病院です。あと、友人が健軍の井上産婦人科にいっていました。こちらにも女医さんがいらっしゃいます。

2001.9.26 21:11 26

ななこ(28歳)

こんばんは。
私は今年6月まで熊本市内に住んでいました。
その時に通った病院でいいところがあるのでご紹介します。
熊本市新町にある福田病院です。(熊本市電 洗馬橋電停下車徒歩1分)
病院内はとても清潔で検査の施設も充実してます。
先生方や看護婦さん、受付の方の感じもいいです。
女医さんもいますよ。受付の際に希望しておいたら言いと思います。
とにかく有名な病院なので多少待つかもしれません。

2001.9.26 22:22 29

まゆ(25歳)

熊本市内の産婦人科で私が評判がいいと聞いたのは、帯山の福間レディースクリニックです。多分女医さんではないと思いますが、不妊検査を受ける事を考えていたときに実家の父が知り合いの医者に聞いたところ、熊本では1番良いとの事だったそうです。(県外にいるので行ってはいませんが)ただ、待ち時間がかなり長いそうです。
あと、新町の福田病院は大きいので女医さんもいらっしゃるそうです。
婦人科の患者さんも結構多いので、行きやすいかもしれません。
結婚して熊本を出たので、このくらいしか分かりませんが参考になるといいのですが・・・。

2001.9.27 08:50 24

ヤスコ(26歳)

こんにちは。初めてお便りします。一週間に一度くらいここへおじゃまします

2001.9.27 22:29 23

ぱち(25歳)

こんにちは。初めてお便りします。
一〜ニ週間に一度くらいここへおじゃまして、勉強させていただいてます。
私は、帯山にある福間レディースクリニックに通っています。ここは、友人のすすめで通い始めたのですが、とてもいい病院です。これまでに何箇所か病院をまわったのですが、先生の感じが一番よかったです。
医療設備も最新のものが揃っているし、患者が多いせいか診察料も他よりちょっと安いような気がします。また、産科専門ではなく、妊娠前相談(不妊等)を専門とされているそうなので、とても熱心に取り組んでいただけます。ただ、とても患者さんが多く、通常2〜3時間待ちです。また、検査結果や超音波の写真は、説明が済んだあとは本人へ渡されるので、家に帰ったあとにもう一度眺めることも出来ます。 ただし、病院選びは先生との相性が一番だと思うので、自分にあった先生(病院)を見つけられるといですね。

2001.9.27 22:54 27

ぱち(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top