HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オススメの『携帯電話の機...

オススメの『携帯電話の機種』は・・・?

2003.1.28 16:05    0 5

質問者: むなみさん(秘密)

こんにちは・・・

今度、携帯電話を買い替えようと思っているのですが・・・
種類がたくさんあって、迷っています。

私は、2年前から『P 209is』を使っています。
・・・今、使っている人 いるのかしら?

子供が壁にぶつけて画面にヒビが入っても、アンテナを曲げても、ペロペロ舐めても、雨の日に外に落としても・・何故か壊れずに使っていました。

でも、最近 通話中に、プツッと急に切れたりして、調子が悪くなってしまいました。それに写真付きメールが送られてきても、画像が悪くて何が何だか
サッパリわからないし・・・

皆さんのお使いの『携帯電話』でオススメがあったら、教えて下さい。
また、DOCOMOにしようと思っています・・









応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ(^^)/
私も以前『P209is』使ってました。ピンク色のやつ…。携帯って使ってるうちに愛着わいてきて、なかなか買いかえれないんですよね(^_^;)
今は、『F251i』を使ってます。カメラ付きです♪たぶん今は5000円もしないと思いました(^^)
ちなみに、私のまわりではNシリーズが大人気です(^^)
むなみさんもお気に入りの携帯見つかるとイイですね♪

2003.1.29 09:25 7

ムーミン(20歳)

私も、未だにN209です(^^ゞ
でも全然傷んでいないし、充電も長く持つし、気に入っている機種なので
とりあえず替える予定は今のところないかな。
替えるとしたら今度は割とマイナーだけどSOシリーズを使ってみたいです。

2003.1.29 11:52 6

さいか(秘密)

こんばんは。
私も先月までP209is使ってたんですよ。壊れてもないのに何となく恥かしくて買い換えたんですけど。。。一緒に夫も買い換えたのですが、ナントそれまで夫の使っていたのはP201。(物持ちがいいと言うかなんと言うか)

で、私はSH251is、夫はP504is にしました。
SHの方は画像がいいと周りに評判です。あと手の小さい私にとってはチョット片手だと大きくて握りにくいかなぁ。
209の時と違ってメールの漢字変換は簡単だし(209は変な所で切って変換しませんか?)画面も大きいので見易いです。
とにかく画像がいいのと画像を加工しても割と画像が崩れないのが売りかなぁ。
P504isはとにかく薄い!209もかなり小さくて持ち運び便利ですが、これも邪魔にならない位薄い。しかもカメラ付で。夫のをチョット触らしてもらいましたがやっぱり P に慣れている私は使いやすかったかな。操作が基本的には似てるので。それに小さいから握りやすいし。画像はやっぱりSHに比べると劣ります。

お店に行って、触ってみて、そして店に人に聞くのが一番かも?笑。
どれも最近は甲乙つけ難いくらいいい商品が並んでますしね。
大した情報じゃなくてごめんなさい。

2003.1.29 22:47 9

ねぷた(秘密)

私も今「P209is」です〜。
主人もです〜。

機種変更も高いのでまだ使い続けようと思ってます。
確かにまわりの人たちに比べると画像は悪いけど、電話としての機能は
衰えていないし・・。
一応メールだって使えるし〜・・。

ちなみにこれの前の携帯は3年ちょっと使ってたので、今回もよほど充電が持たなくなるまで使おうかと・・。
ただCM見てると、動画のメールとかっていいなぁって思うので、安くていいのがあったら私も変えたいな♪

※参考にならなくてごめんなさい。

2003.1.30 00:23 8

ぽんぽ(27歳)

むなみです・・

ムーミンさん さいかさん
ねぷたさん ぽんぽさん
お返事 有り難う御座いました・・

皆さんも『P 209is』の愛用者ですね。
小さくて、可愛いですよね・・

・・実は、最近私の携帯が 復活 しました。
何故か、普通に会話が出来るようになったのです。
修理には、出してないのですが・・
『P シリーズ』は、丈夫なのかしら・・!?

とりあえず、まだ使ってみます。
ヒビが入ってても、アンテナが曲がってても・・
買い替え は当分、先のようです。

次は、絶対『カメラ付き』にしようと思います・・




2003.1.30 21:24 12

むなみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top