HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 吹田の産婦人科で

吹田の産婦人科で

2003.2.7 17:04    0 3

質問者: rakoさん(秘密)

吹田にある加藤産婦人科がいいと聞いてるのですが実際出産された方
教えてください。結構込んでいるときいているのですが

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在近いからという理由で通っています。確かにいつも人がいっぱいで(おまけに狭い中、躾の悪い小さい子が走り回っていたりするので危ない。途中で気分が悪くなるほどかなり待たされます。(予約制でないのが難点)定期検診だけでも3時間はみないといけません。個人病院なので出産が入る度に診察の方はストップされるので…先生は腕は良さそうです。(雰囲気は皆、体育会系って感じで大声でばたばたしてます。年輩の看護婦さんなんかはカンロク有り過ぎて怖いです。)昔ココで働いていた看護婦さんが言うには「忙しすぎてちょっと不衛生だそうです。」こんな感じですので神経質や心配性な方でなければ良い所かも…
出産費用は初産で40万ほどです。

2003.2.10 13:02 7

えみ(秘密)

こんにちは。
江坂のところですよね。
私は出産をしていないのですが、
友人が二人出産しました。
一人は先月です。私も産院を探していたこともあり
詳しく聞きました。
人気があるので、結構混んでいるらしい。
お見舞に行きましたが、部屋なんかはホテル?を思わせる造りでした。
ご飯もフルコースで美味しいらしいです。
友人は、食欲があまりなかったので
食べれないのは負担だったそうです。
入院中に3回ほど部屋を移動させられていたようです。
が、退院前にはエステがあったり、たくさん写真をとってくれたり
とサービスは良いみたいです。ヨガ等の教室もただですしね。
5日間でだいたい40万弱ぐらいだそうです。

2003.2.10 13:05 7

みかん(28歳)

友達二人が加藤産婦人科で出産し、何度か
お見舞いにも行きました。キレイですよ!
友達の話しですと、入院時はお姫様気分だったとの事。
個室だし食事もレストランのフルコースのように
おいしいし、エステも一回ついていて産声のCDまで
くれるそうですよ。
通院中は毎回エコーの写真をくれるし、検査費用も
高くなく、入院費も普通分娩で35〜38万なので
意外とリーズナブルだったようですよ。
私もそこで産みたいと思って転院を試みたのですが
私の場合は薬を飲むとショック症状に陥ってしまう
病気なので総合病院へ行って下さいと断られましたが
待ち時間は全然長くなかったです。逆に総合病院の方が
長い位と思いますよ〜
結構人気なので、早めの分娩予約をされた方が良いかと
思います。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆



2003.2.11 21:28 8

りる☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top