HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期の症状みなさんバ...

妊娠初期の症状みなさんバラバラ??

2003.2.10 16:48    0 4

質問者: ももこさん(秘密)

よく妊娠してたら熱っぽい・・・おしっこが近い
など妊娠の兆候がある人もいらっしゃいますが
たいした何もなく気付かない方なんかも
いるんでしょうか?なんとなく疑問でしたすいませんが
おしえてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は全く症状がなかったです。気づかなかっただけかもですが。
基礎体温を付けてたのでそろそろ生理が来るはずが高温期15日目でも
来なかったので試しに検査薬をやったらうっすら陽性が・・・。
その2日後にもう一度やったら濃く陽性が。そして病院に行きました。
早すぎて何も確認出来ませんでしたが・・・。

症状は人によるのでは?
高温期に入った頃からいつもと違うと感じる人もいるみたいですしね。

2003.2.12 11:12 20

もうすぐママ(秘密)

私は現在妊娠10週の妊婦ですが、私の場合、
ほとんど一般に言われているような初期症状は何もなかったです。
体温はいつもの高温期と同じ、胸の張りや足の付け根の痛みはなし、
胸のむかつきはなし、おりものも増えなかったし。
あまりにも症状がないので流産するのでは?と不安になったりも
しましたが、病院で赤ちゃんの元気な姿も確認でき、順調です。
胸の張りやつわりなどの症状があらわれはじめたのはつい最近で、
妊娠3ヶ月目(8週)に入ってからでした。
参考になさってください。

2003.2.12 11:16 9

あっこ(30歳)

ももこさん、はじめまして。私が妊娠した月は、撃沈した時にさえ感じていたような熱っぽさも無く、実際体温もいつもの高温期よりも低めで、初期症状といわれるものは何も感じる事が出来なかったので、早々とあきらめてましたが
妊娠!!本当に驚きました・・。

2003.2.12 12:13 19

ぱぷあ(27歳)

やっぱり症状ないのもあるんですねぇ〜
参考になりました
どうもありがとうございましたぁー!!

2003.2.13 16:43 7

ももこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top