HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期38度って変??

高温期38度って変??

2001.10.25 18:24    0 3

質問者: プリプリさん(秘密)

 皆様、こんんちは。

 現在、高温期に入って間もないのですが、風邪なのか?それとも
妊娠の兆候なのか??迷って風邪薬も飲めません。

 朝体温を測ると37.8度もありました。
昼になると、38.5度まで上がりフラフラです。

 妊娠の兆候で体温が上がると聞きますが、
何度ぐらいまで皆さん上がっていますか??
教えて下さい。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。妊娠初期の体温は,人それぞれみたいですよ。私は36,8℃でした。37度なんて一度もなかったし・・・。他の方は37度の後半だったというし。余り気にしすぎないほうがいいと思いますよ。

2001.10.26 20:22 11

nona(32歳)

こんにちは。普通高温期でも、38度まではあがらいのでやっぱりそれは
熱があるって事だと思いますよ。大丈夫ですか?でも、妊娠していないとは
言い切れないし。早く、熱が下がるといいですね。

2001.10.26 23:14 11

mint(34歳)

 早速、コメントいただいたのにお返事が遅くなってすみませんでした。

 あれから、熱も下がらず、のども痛くなってどうしようもなくなったので、
病院に行きました。
結局、風邪のひどいヤツで、扁桃腺が腫れて潰瘍が出来ていました。

 抗生物質と解熱剤をのんでやっと元気になってきました。
今年の風邪は(インフルエンザ)は突然高熱が出るそうなので
皆さんも気をつけてくださいね。潜伏期間1日から4日。
うがいはお薦めです。

 コウノトリ待ちとはちょっと違っちゃいましたが
アドバイスありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね♪

2001.10.29 17:16 13

ぷりぷり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top