HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > トヨタ記念病院不妊センタ...

トヨタ記念病院不妊センターはどうですか?

2004.10.27 00:04    0 3

質問者: ニンさん(22歳)

こんにちは。私は今、不妊治療中です。と言っても、不妊専門の病院ではなく、今日トヨタ記念病院を紹介されました。
旦那は「あそこはあんまりよくないって聞くよ」と言います。ネットで見つけた、竹内病院も少し気になります。
トヨタ記念病院に行ったことのある方、どんな感じだったか教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ニンさん、はじめまして。
私はトヨタ記念病院の不妊センターに通っていました。
ご主人は記念病院について、あまりいい印象が無いようですが、
私の周りでは特に悪い話は聞きませんでした。
(どちらかというと、いい話しか聞いたこと無かったので・・・)
私自身は、1年半ほど通院し、初体外受精で妊娠。現在妊娠8ヶ月です。
先生は二人いらっしゃって、私はM先生が担当でした。
もう一人の先生については良くわかりませんが・・・。看護師の方たちも
とても感じが良くて私は安心して通っていましたよ。
二人目のときも、M先生にお願いしたいと思ってます。
治療のときに使う薬なども、ほかに比べると量などが少ないような気がします。
竹内病院ですが、有名な先生が開業してしまい、今は女医さんのようです。
こちらに関しての情報はよくわかりませんが、開業した先生に
ついていく患者さんもあれば、今の女医さんのほうが合っているということで
そのまま見てもらっている人もいるようです。

治療方針も病院のよってそれぞれですし、先生との相性もあると思うので
ニンさんにぴったりの病院が見つかるといいですね。

2004.10.29 20:15 15

ころべえ(32歳)

私も 通っていました。先生も看護士さんもとてもいい感じでした。
いい病院だと思いますよ♪

2004.11.3 00:46 21

みみ(秘密)

私は、今治療中で通っています(^^)
トヨタ記念病院の中に、ちゃんとした不妊専門のジョイファミリーっていうところがありますよ。
私は、安城市内の総合病院から紹介されていきました。
先生もM先生の方は、とても人気があるようで昨日も受診しましたが100分待ちでしたが、待っただけあってとても熱心に診察してくれますよ。もう一人K先生も診察していただいたときの感想は、やさしかったですよ(^^)看護士さんもとても親切で今まで不快感を感じた事は一度もありませんよ。

2004.11.6 19:32 25

hiro(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page