HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の血が茶色なのは・・・

生理の血が茶色なのは・・・

2005.2.24 22:17    0 1

質問者: りりこさん(秘密)

 子供を希望しています。ここ3ヶ月、生理の血が茶褐色で量も少ないのです。3日ほどで終わってしまいます。このまま、生理がなくなってしまうのではと不安なくらいです。それとも排卵していないとか、内膜が薄いとか。以前は真っ赤な血が沢山出ていたのに。気持ち悪い話ですみません。どうしてこのようなことが起こるのか、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたく投稿させていただいています。
 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じです2年前から有ります 私は不妊症です。

40日後の生理の時や無排卵の後の生理が原因かな?医師に聞いた事は無いから分かりませんが

漢方薬http://homepage1.nifty.com/TUTIYA/cosmopolitan.htm#l2
飲んでからは大分良くなった気がします。

さっきも同じ症状の方がいてお返事投稿しました。
やはりホルモンのバランス崩れてる 体の異常サインだと思います

不妊治療はされてないですか?一度調べてもらうと良いですね。

2005.3.3 16:30 169

天の川(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top