HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌で卵管性不妊に強い病院

札幌で卵管性不妊に強い病院

2005.3.21 14:48    0 1

質問者: りーさん(秘密)

 はじめまして。札幌に住んでいる りーと申します。
不妊治療をはじめて1年半になりますが、半年前に卵管が両方閉塞していることがわかりました。すぐに体外受精にすすむのではなく、治せるものなら治したいと思っています。今通っている病院では卵管閉塞していたら、体外受精しかないとのことなのですが、
このサイトを見ていて、卵管鏡というものがあることを知りました。
札幌市内もしくは北海道で卵管鏡を行なっていて、得意な病院、もしくはその線に強い病院があったらおしえていただけないでしょうか?
 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神谷レディースクリニックをオススメします。http://www.kamiyaclinic.com/
私も通っていますが、
ここの神谷先生は「神の手」を持っていると
言われるくらいのすごい先生だそうです。

さばさばしていて最初はこわそうとびっくりするかも知れませんが
実はとっても優しくて、質問にもちゃんと答えてくれます。
すごく混んでいるので(だいたいいつも2時間くらい待ちます)
先生もばたばたすることもありますが
看護婦さんもとっても優しくて、中もキレイだし、プライバシーも
守られていて私もこの病院にして本当に良かったと思っています。
ちなみにAIHで妊娠し、現在6週です。
(ちなみに今年の1月の終わりから通い始めました)
卵管鏡も行っているみたいですよ。
下手な先生のところに行くより、この先生にお願いしたほうが
早いと思います。


2005.4.9 08:07 16

nokia(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top