HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 沖縄家族旅行教えてください

沖縄家族旅行教えてください

2005.4.11 14:18    0 3

質問者: ジャパさん(秘密)

沖縄に今年の夏に行きたいと考えています。

2歳の子供がいるので、家族3人でゆっくりホテルですごし
少し観光にも行きたいと思っています。

できれば、ユニットバスではなくお風呂があるところ。
ホテル内か近くのお店で、安く食事できるところ。
(たまにはホテルのおいしい食事もと考えているのですが
 毎食だと高くつくなっと思うので)
新しくて、きれいなホテル。
また、いかにも沖縄〜。リゾート。ってな感じのホテル
に泊まりたいと思っています。

皆さんのお勧めホテルを是非教えてください。
それと、ここのホテルはやめていたほうがいいとか
なんでもかまいませんので、お願いします。
また、おすすめ観光地もお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

沖縄本島ではないのですが・・・八重山諸島の「はいむるぶし」は最高!!
外にクジャクが飼われていて、朝、窓の下にいたり・・・池には水牛までが*****絶対!!もう1回泊まりたいです。
八重山も綺麗でおすすめですよ。(*^_^*)

2005.4.18 09:56 5

ほんと=(秘密)

数年前まで沖縄に住んでました。
リゾートホテルのほとんどは市街地から離れたところにあるので、
歩いていける範囲内に食事できるところはあまりありません。
万座ビーチ、ムーンビーチの近くにコンビニがあるくらいかな。
(私が引っ越したあとで何かできてるかもしれないけれど)

リザンシーパークホテル(恩納村)はたしか大浴場があったと
思います。薬草風呂に入ったらお肌がすべすべになりました。

リゾート気分満喫!という感じなのは、読谷村の日航アリビラ、
名護のブセナリゾートなど。ランチバイキングがありました。
(やはり付近には飲食店はあまりなかったと記憶しています。
お風呂のことはわかりません。ごめんなさい)

観光でどのあたりまで行くかにもよりますが、海洋博記念公園
(世界最大の水族館があるところ)は結構遠いので、恩納村や
名護市のホテルに滞在するといいのではないでしょうか。

お買い物なら北谷町のアメリカンビレッジ、那覇おもろまちの
デューティーフリーショップなどが人気です。国際通りから
路地を少し入ったところにある牧志公設市場は一見の価値アリ。

以上、参考になるかわかりませんが、楽しいご旅行を!

2005.4.18 19:13 8

iris(32歳)

昨年ゴールデンウィークに本島のANAホテルに滞在しました。
ANA沖縄のツアーで往復航空運賃は勿論、現地でのレンタカーやホテルでの朝昼晩食事付(夜はお酒も)ホテルラウンジでのケーキ&ドリンクフリー、マリンスポーツもついています。お風呂も海洋深層水の大浴場がありお子様連れにはもってこいのホテルライフが楽しめるとおもいます。何をするにもお金が掛かると思うとやりたいことも食べたいものも我慢してしまいそうですが、すべて込み込みだと優雅な気持ちで過ごせますよ。食事もどこも美味しかったですし。料金は日程B料金で10万ちょっとだったとおもいます。夏はもっと高いかもですがお勧めです!昨年は夫婦二人での旅でしたが今度は子連れで行きたいと思います。(妊娠中)

2005.4.19 07:29 7

まりりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top