HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 母の日何あげますか?

母の日何あげますか?

2005.4.21 15:29    0 3

質問者: ゆきさん(秘密)

去年は両方の母に無難にお花をあげました。今年は何をあげようかと悩んでいますが、何かお勧めなものはありませんか?自分の母親ならともかく、義理の母は好みなどが全然わからないので悩んでしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も義母の好みはよく知らないので毎年悩んでいます。
好みにあまり関係なく使えそうなものをあげてきました。エプロン・パジャマ・日傘です。色は好みに合わせています。この先あげるものがなくなり困りそうです。
友達は毎年お花をあげている子もいます。私もお花にしたかったけど家にたくさん鉢植えなどお花が常に置いてあるのでやめました。
普段身に付けたり使っているものを見て、使ってもらえそうなものをプレゼントするようにしています。今年は考え中ですが帽子かスカーフにしようかと思っています。

2005.4.22 17:08 8

ゆぅう(秘密)

義理のおかあさまなら、無難にお花がいいと思いますが。
あとは食事かな。

2005.4.22 22:25 7

mimiko(秘密)

数年間、お花ばかりでワンパターンになってしまったので、
去年は実母はお風呂好きなので、バスグッズを贈りました。
義母はいつもピアスに凝ってるようなので、ピアスを。
今年は何にしようかなぁ。
送る相手が女性なので、選ぶ自分の方も楽しいです。

2005.4.23 08:13 5

むう(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top