HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自力整体の体験談など、ぜ...

自力整体の体験談など、ぜひ聞かせてください!

2005.4.21 16:12    0 0

質問者: mihoさん(31歳)

こんにちは。私は子作りを考え始めている主婦です。
最近になって自分の腰のゆがみが気になり、色々調べた結果、
自力整体を始めようと思っています。
ですが、まだまだパワーヨガなどのようには情報が集まりずらくて。。実際におこなった方は、動きがかなりきつかった、などといった体験談をぜひ教えてください。
また、もし千葉市近辺(都内でも可能です!)で教室などを御存じの方はぜひお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top