HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5週目なのに赤ちゃんが見...

5週目なのに赤ちゃんが見えません

2005.5.14 16:43    0 1

質問者: くきさん(28歳)

妊娠5週目です 子宮外妊娠ではなさそうですが赤ちゃんが確認できなくて 一週間診察を待つことになりました いろんなサイトを見ると5週目くらいで赤ちゃんの袋が確認できているみたいなんです。
育たない妊娠かもと言われショックです 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は5週1日めで微妙な胎嚢が確認できたけど心配なので3日後ということで
行ったら小さいけど確認できましたよ。
今の時期は待つしかないけどきっと確認できると信じて・・・。
あと5週目でも排卵のずれでまだ4週かもしれないし・・・・・
あんまり心配なさらないように・・・!

2005.5.14 17:02 26

ままちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top