HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 本日判定日 陰性でした

本日判定日 陰性でした

2005.6.7 13:56    0 5

質問者: ロールさん(秘密)

こんにちわ。不妊治療暦5年目のロールと申します。AIHを11回してIVF5回目(3回はETのみです)今度こそと願いながらやっぱり陰性でした・・・これで凍結卵もなくなり、また採卵からやり直しです。
あきらめモードではありませんが、先が見えないのでブルーになります。

今回は判定日前にフライングで尿検査をやってしまったので(線はでませんでした)今回もだめだろうと思ってはいましたが、少し期待してしまうんですよね。
愚痴りたいけど聞いてもらえる人がいないので、ジネコさんにぐちってしまいました。ごめんなさい。

もうすぐ生理がくるのでまた頑張ります。次回は胚盤胞まで培養してもらおうかと考えています。成長するかどうか、妊娠するかどうか、妊娠が継続できるかどうか、いっぱいハードルはありますがやってみるしかないんですよね。 ハードル高いな〜・・・

いつも見るばかりで初投稿ですが、これで妊娠菌をゲットできるといいな・・と思ってます。

読んでくださって、ありがとうございます。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も治療中です。
残念なお気持ちよく分かります!!
無知なもので治療に関してのコメントは出来ませんが、ジネコの皆さんの元気を(妊娠菌も☆)いただき一緒にがんばりましょう!!!

2005.6.7 15:25 4

ポポ(32歳)

同い年なので気持ちわかります。元気出してね。
ロールさんは採卵時に卵は幾つか採れるのですよね?
お金も時間もかかりますが、きっと赤ちゃんが抱ける日きますよ。
私も何度も落ち込みましたが、やっと妊娠する事が出来たので
ロールさんに妊娠菌、パワーこめて送ります。エイッ!!

2005.6.7 15:37 5

アロハ(37歳)

ロールさん、今回は残念でしたね。
お気持ち、とっても分かります。。。
私もなかなか妊娠できず、今回やっとできた胚盤胞を
移植する予定です。
ロールさんも次回からは胚盤胞の移植のようなので
次に向けて丈夫なタマゴちゃんを育ててください!

お互い頑張りましょうね!

2005.6.7 18:32 5

みつば(秘密)

陰性残念でしたね。私は今月人工授精5回目の予定で、今日卵胞チェックに行ってきましたが、卵が成長してなく薬で生理起こすことになりました
今月期待してたのにがっかりです 
体外受精ではないですが同じ日に残念な思いした人がいるんだと思い初めて出てきました 
赤ちゃん抱ける日が早くきてくれるといいですね
私も来月またがんばります

2005.6.7 18:34 5

ころん(33歳)

こんにちわ。ロールです。
早速 コメント頂きましてありがとうございました。
落ち込んでいたのですが、今日からいい卵ができるように頑張ろうと思います。

私は刺激周期で卵が1回目3個、2回目11個とれました。
戻せるチャンスがあるんですよね。
アロハさんに妊娠菌を力をこめていただいたのでしっかりキャッチさせていただきます。(みなさんもいただきましょう。)

みなさんも早く心から喜べる日が来ることを強くお祈りいたします。

2005.6.8 15:39 6

ロール(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top