HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がきてしまったのです...

生理がきてしまったのですがすぐ高温期です

2005.6.17 13:58    0 3

質問者: まさままさん(28歳)

生理予定日まえから気分が悪くもしかして?って期待していたのですが生理になってしまいました。その後3日目にはほとんど出血がなくなりました。それと同時で基礎体温計で計ると36.8度前後です・・・
またまたもしかしてって思い検査薬しましたがマイナスでした。
こんな経験された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさままさん、こんばんは。
私も同じ経験あります。
高温なのに生理が来て、でもいつもより量が少なく
三日くらいで終わりました。これが着床出血?生理じゃない?と
一人で悩んでもしょうがないと思い、検査薬を使いましたが
陰性でした。納得いかないので、病院にも行って検査しましたが
やはり陰性。「高温だし、いつもと違うんです。」と言う私に
「残念ですが、妊娠していませんよ」って。
女性の体は敏感ですから、体だけ妊娠したつもり?でいたのかな
って思ってます。
お互い早く授かると良いですね。

2005.6.17 21:24 21

まり(38歳)

私はいつも生理3日目には体温は上がります。
というか、1、2日は異様に低いのです。
普通だと思います。

2005.6.18 11:13 8

華(秘密)

もしかすると卵が排卵せずに残ってるせいかもしれません。私も生理がきてすぐに体温が上がりました。たまたまその時期に病院に行ってクロミッドを処方してもらう日だったのですが、先生が体温が上がるのが気になるなぁ。。もし、卵が排卵せずに残ってたらクロミッドは飲めないからちょっと見てみようって。。。だから、高温になるのはもしかしたら排卵せずに卵が残ってるのではないですか?

2005.6.18 19:26 15

ちっち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top