HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血っていつ頃から?

着床出血っていつ頃から?

2001.11.17 19:21    0 2

質問者: マーブルさん(秘密)

 こんにちは、マーブルです。
実は、今日は高温期10日目なんですが
おりものに血が混ざっていました。
生理にしては早すぎるのですが、
その後、トイレに行っても出血はそれっきりで
おりものシートに茶色のおりものが少しついて
いるだけです。
着床出血だとすれば、こんなに早くあるものですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マーブルさん、こんにちは。
私は妊娠3週目、高温期としては12日目くらいに着床出血と思われる
茶色いおりもの〜出血のようなものがありました。
4日間続いたあとは出血がなく、18日目に検査薬を使ってみたら
(+)でした!!そして20日目に病院で確定、でした。
でも、一概にこの時期の出血がみんなそうだとはいえないのであくまでも
参考程度になさってくださいね。
やはりもう少ししてから検査薬を使ってみないとわからないですものね。

2001.11.21 14:29 10

もも(29歳)

こんにちわ。
全然参考にならないかもしれないんですが、、、。
今になって思い出すと、私の場合生理が終わって日が経ち、あれ?って
時に生理のときのような出血がありました。マーブルさんとおなじで出血はそれっきり。それまで、そんなことなかったのでびっくりして病院に行きました。その時は、排卵出血だろうってことだったんだけどその後妊娠発覚。
今思えば、着床出血だったのかもしれません。

2001.11.21 22:25 9

みーたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top