HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影行ってきました

卵管造影行ってきました

2005.7.27 16:29    0 0

質問者: MIMIMIさん(秘密)

少し前から検査の為に病院に行っていますが、今日は最後の検査「卵管造影」でした。皆さんのお話ですと「痛い」とかあったので怖かったのですが、結局、ちょっと気持ち悪いかな?というくらいで痛くありませんでした。でも結果は「右側が詰まっている」との事…。今日の検査でなんとか通ったようなのですが…。(詰まってても痛くないのでしょうか??)他の検査の結果も出たのですが、血液検査の結果があまり思わしくない事と、排卵日近くても卵が小さい事が原因ではないか?と言われました。今度生理がきたら「排卵誘発剤」と、名前は忘れてしまいましたが、注射をして無理矢理排卵をさせると言われました。私みたいにこんなに原因が多くても果たして妊娠できるのかなぁ?とちょっと不安になっているのですが、私と同じような原因があっても妊娠出来た方っていらっしゃいますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page